アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常識だとは思いませんか??。
彼女が付き合って居るのを知っていながらその人も付き合って?(結婚)して居るのにも関わらずSNS場ではありますが、毎日?よく 好き!!など連呼。そしてその人によくくっついているLINEまで交換していて、電話で朝起こしたり一緒にゲームなどしていた。例えば、仲が良いとしてもお互い相手いるのに非常識すぎませんか?その人を沢山褒めるようなことを言ったりなど、、
まだ10代とかなら大きく持ちますけど、その男性は30代くらいです。しかも家庭持ちです。個人的に彼女も彼女でガードが緩い気がしていてやめて欲しいと言いましたがその男性も男性で大人として個人的におかしいなと思いました。周りに好き好き言ってる(その中で彼女とは特に。周りからもその男性といったら彼女だよねーと言われるくらい)そういう人なんですけど周りにそんなこと言いながら家庭持ちだなんてって…。
好きの意味合いは違うと思いますが、相手が居ると知っていながら大人として非常識だなと思ったのですが。そうは思いませんか? 自分が少し狂ってるだけでしょうか

(一緒にお風呂入れるくらいまでの仲になりたいとかハグしてあげるとかそーゆー思わせぶり??な言動をする人です。)たまにの好きだよ?くらいなら別にいいですけど、よくなんでとても不愉快ですし、、。
LINEでは裏で何やってるのかとても怖い。

A 回答 (4件)

色んな人がいますよ。


そういう人たちは、そういう人たちでやらせておけばいい。
そういうご主人を持った奥様は気の毒な気もしますが、そのご主人を選んだのは奥様です。冷酷なようですが、自己責任。
皆いい大人なんですから。
そのことを非常識だと思える思考に育った自分はまともだと思ってください。
いますよ。どこにでも。
夫の会社にもそういう人達がいて、その件について私に夫が愚痴っていたところ、うちの中学生の子どもが聞いてしまい 馬鹿にしていましたから。
子どもにも分かるようなことなのに、馬鹿な大人になりたくないですね。
    • good
    • 0

そんな人たくさん居るし…



芸能人もねぇ〜〜

ベッキー 川谷絵音
矢口真里
三遊亭圓楽
元ファンキーモンキーベィビー 加藤 (芸人の元妻)

他にも居たよね?
    • good
    • 1

極端に言えば、男と女の関係は何でもありです。



その既婚男も、相手にする女がいるから色々と出来るのです。

どっちもどっちなのですよ。

常識、非常識ではなくて、誠実かどうかでしょう。

で、一線を越えれば法的に問題となる。

自己責任ですから、こっちは知ったこっちゃないです。

ま、ただそれだけのことですよ。
    • good
    • 0

浮気がしたくて女のコを口説く既婚者なんて


いっぱいいます。年齢なんて関係ありません。
彼女が相手にしなければいいだけのことです。
彼女が相手にしているのなら
それは彼女の自由意思です。仕方ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!