アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の口から出た一言で、
『女の子ってみんな●●したがるよね』とか、『これ、女の子受けいいんだよね』

女性と付き合った人数は2、3人と聞いていますが、女慣れしていないように見えて、女慣れしてるのかなって気になります。
誠実そうには見えるのに…発言にガクッとくるときがあって。でりかしーがないというか…

わたしの気にしすぎでしょうか?

A 回答 (6件)

モテてます 知ってますアピール?彼はガキだね。


2、3人というのも、どの程度のものか?
振り回されるほどのことはないですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!少し気がらくになりました( ω-、)

お礼日時:2018/03/08 17:43

女に気を遣えてない時点で女慣れしてないと思いますけど(笑)


ただの経験不足か自己中の思い込み激しい人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!女の扱いに慣れてないなぁとはたまに思いますが、、、経験不足ですかね?慣れすぎているよりかは良い気もしますが…うーん。。

お礼日時:2018/03/08 17:42

デリカシーがない時点で女慣れしてないです。



女慣れしてる人は女の扱い方や喜ぶことを知ってます。
女の子の前で、他の女の子の話をしたり、女の子を一括りにするような発言はしません。

あなたの前でカッコつけたいけど、思いっきり的を外して残念な感じになってますね。

そう言うこと言われたら、さらっと流して、間違いに気付かせてあげるといいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!
思い切り的をはずしてますよね(笑)
さらっと流しても、多分言わなきゃ気づいてくれないと思います。 はっきりいってあげた方が良いのでしょうか…?

お礼日時:2018/03/08 17:40

チャライ男ですね。


底が浅すぎて、下が透けて丸見えです。
長くお付き合いするに足る人とは、到底思えませんね。
良いタイミングで、オサラバ、がよろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
一瞬私も言われたときは引いてしまいましたが…ちょっと考えます!

お礼日時:2018/03/08 17:39

どこかで読んだか聞いたかしたんでしょう。



「いかにも自分は慣れている」と思わせたいのだと思います。

「女の子全員がそうだと思ってるの?」って聞いてみればその後が続かないと思いますけど。

ま、かわいいもんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
次なにかあったら、そう言ってみます( ω-、)

お礼日時:2018/03/08 17:38

気にしすぎです。


ただの見聞きした浅いしったかですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
気にしすぎですかね( ´-ω-)

お礼日時:2018/03/08 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!