プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きかもしれない人がいます。

その人が何をやっていてもかっこいいし、可愛く見えます。
全然話せなくて、仲良くなりたいと思っています。
話したことの余韻に浸ってしまいます。
その人の元カノのことはすごく気になるし、付き合っていた時は無理矢理友達に付き合わされたと聞いて嬉しいと思ってしまいました。

これって、その人ことが好きなのでしょうか?

A 回答 (2件)

今の気持ちは憧れですな。

好きなタレントさんに持つ感情ですね。恋してるんです、恋と恋愛は違います。
    • good
    • 1

その人のことが気になって仕方がないということはその方のことが好きなのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!