アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIVについてです。
疑いのある行為が処女膜喪失の時で、
出血があった場合、普通より感染確率は上がりますか?(生で挿入した場合です)
傷があったり、クラミジアなどにかかっていると感染しやすいと聞きましたが、処女膜喪失の出血も同様でしょうか?回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

相手がHIVのキャリアの可能性と言う事ですか?、



間違いなくキャリアならどんな状態もほぼ同じです、

体液や粘膜との接触で罹患しますから。
    • good
    • 0

しつこくマルチポストしても、結果は変わらん。


大人しく結果が出るのを待て。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常識的なルールを守れずに申し訳ありません、不安だったもので。
御丁寧にご指摘ありがとうございます。削除します。

お礼日時:2018/03/08 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!