プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日部活の先輩とお昼ご飯を食べてる時にちょうど恋愛の話になって先輩と先輩が会話をしていて先輩と後輩の恋愛はやばいと言ってて…付き合えませんよね笑

A 回答 (1件)

ヤバいの理由によりますが、ヤバいからこそ楽しいのもあります(笑)


もしその好きな人、本人が言ってたとしても好きになっちゃいそうだからヤバいの意味かも知れませんし(笑)

いずれにしても可能性はあるんじゃないでしょうか。付き合うまではバレたら恥ずかしいとか、面倒くさいとか色々躊躇う要素はあるかもしれませんが、それらを乗り越えられるかどうかは周りが決める事ではありません(笑)
どんなにとめられても、大変と分かっていても、付き合ってしまうこともあるでしょう。
頑張って振り向かせて下さい◎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!