アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年経つ彼氏がいるのですが、全く行為とか今の彼氏と付き合ってて無くて他にも女性いるのか、自分に魅力ないけどとりあえずキープにされてるのか不安になります。
今の彼氏と付き合う前の人達は付き合ってるんだからですぐ手を出してくる人しかいなかったので不安になります。
やっぱり他にも女性いるとか他にも好きな人居たら男性って行為したいと思わなくなりますか?

A 回答 (9件)

大切だからいまのままでいたいという男性の心理もありますよ。


今までの男性とは違うタイプの人です。
誠実なのか、あるいは消極的なのかですね。
いますよそういうひと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大切だから・・・ですか・・・( ´・ω・`)

お礼日時:2018/03/16 16:30

おはようございます。



今迄の彼氏が最悪だった様ですね。

昔の彼氏の事は、さっぱりと忘れて、今の彼氏をしっかりと見て。

貴方自身も今迄の先入観やアカを落として、ワガママ男達を忘れましょう。

今迄のグズ彼氏とは違う。手をいだり、キスも有るし、会ったりしてるなら、その範囲で甘えたりしてみたら良いと思う。
付き合うのは、その行為だけでは無くて、お互いに信じられる、だから体も許せると言うステップの人も居ます。

デートを楽しんで、彼の良いところや自分の良いとこを見つけてみよう。

どんな話題が好きなのかな?
    • good
    • 0

きちんと話し合ってみては?


あなたが良いと言っているのに断る理由。
他の女性の存在とか疑ってます、って。ここにぶつけてることを、彼にそのまま話して向き合わないと、あなたの憶測だけでは上手くいきませんよ。
ダメなら別れるしかないでしょ?
彼が堅くてのことなのか?事情があるのか?他に居るのか?
あなたの不満を、1人で抱え込まない。
向き合って乗り越えないと、先は見えないでしょ。
勇気を出して、伝えることは伝える。
彼のことを本当に愛してるなら、話し合いましょう。
    • good
    • 0

あと、包茎とか?


EDとか?

それで過去に自信失ってるとか?

質問者さん、
過去に付き合っていた人ロクでもない男ばっかだな

愛に飢えてる割に、頭が花畑で
焦って慎重さがなく流されやすい(簡単に手に入る)と

そういうクズ男に引っかかりやすくなると思うんだけど

今との彼との出会いは今までと違うんじゃない?

お金とか渡している訳じゃないよね?
お金は貸したり、上げたりしちゃダメだし
食事奢ったり
物を買ってあげたりもダメよ
その辺は大丈夫かな?

そういうのもないなら
ち◯こに自信がないのかも
    • good
    • 0

大切にされているのかな?とは思うんですが


違うのかな?
デートは頻繁にしてますか?
手を繋いだり、キスしたりはしてます?

彼氏くん自信がないんじゃないかな?

ち◯こが小さいとか
そういう行為した事ないとか?

断られた時ってどんな感じだったのかしら?

なぜ、他に女が居るかもと思うのかしら?

他に女が居るのに質問者さんと付き合うなら
体目的になるんじゃないかな?

やっぱ大切にされてるからなんじゃないかな?

後はよっぽど自信がないか











きす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切にされてるのか遊ばれてお金とか体目的とかキープとかなのか、今まで周りの人や大人からされた事が皆無で寧ろ罵倒されたり金蔓にしかされてきた事が無くて今の彼氏もそういう目的なんじゃないかなぁ・・・と思ってしまうんです。

デートはどんなに忙しくても月に2回くらいは最低でもします。

二人っきりの時ならキスしたり手繋いでってしますね。

そうなんですかね( ´・ω・`)?

なんか、すごいキョドってて「あ、いや・・・あの・・・そのな・・・」っていう感じでした( ´・ω・`)

なんか彼氏とはどう見ても釣り合わないし選ばれる訳ないと思ってしまって・・・(´;ω;`)
好き好き言ってくれるし、下ネタ?というか、こういう事したいとかは言うのに断られるので、結局はそういう目的なのかなぁ・・・と。

なんですかね??(´;ω;`)

お礼日時:2018/03/16 21:58

まだ彼氏の方が、する勇気がないんじゃないですかね?彼氏もきっと不安なんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかね・・・( ´・ω・`)
信用されて無いって事なんでしょうか・・・?

お礼日時:2018/03/16 04:30

二度もすみません。

口先だけやキープで1年付き合う人はあまりいないかと思います。
ちょっと今まで付き合った人が性欲強かったみたいですね。でもそういったことに興味がない男性はぶっちゃけ少ないとは思います。
離れた方がいいとお考えならば、全てをさらけ出して、一旦距離を置き、相手の反応を見てみてもいいと思います。その回答でまだ付き合うか別れるか決めるといいと思います!勇気を出して頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼氏と過去の人達を混同するのは良くないの分かってるのですがホスト崩れな人が多かったので、私以外にも何人もキープというか、身体関係やお金だけの女性が居た人ばっかりと付き合ってしまってたせいなのか、疑心暗鬼になってしまうんです。
だからほんとに自分が居ても大丈夫なのか心配ですし不安ですしいつか「お前いらないから!バイバイ!」って突然言われるんじゃないのかと・・・。
ありがとうございます(´;ω;`)
怖いですけども頑張ります( ´・ω・`)

お礼日時:2018/03/16 04:29

好きだよとかは言われていますか?大切にされている可能性もあります。

僕も前の彼女とは1年以上行為しませんでした。大切にしたかったからです。でも質問者さんの彼氏さんはどう思ってるかわからないので、聞いてみてはどうでしょうか。聞けないからここで質問してるとは思うのですが、このままではきっと貴女が疲れてしまいます。ここは聞いてみるのが1番かと思います。
あとほかに好きな人居たとしても男は行為したいと思いますよ。特に貴女は彼女なのですから。それなのに手を出してこないのは大切にしてくれているかそういった行為に興味ないかだと思います。長々とすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだよとかは言われますが、口先だけとかキープにされるくらいなら離れた方がいいかなぁ・・・とも思い始めてしまいまして・・・(´;ω;`)

今までの人達がほんとに性欲の塊というか、毎日しないとイライラしてくるような方しか居なかったのでそういう事に興味が無いというのがわからなかったです( ´・ω・`)
こちらこそありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/03/12 04:27

単純に言い出せないか、


貴女を大切にしているだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から言い出しても彼氏が「いや・・・」って感じで断られてるのですごい不安なんです。

お礼日時:2018/03/11 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!