プロが教えるわが家の防犯対策術!

このウーファーを捨てたいのですが・・・
不燃ゴミ?
埋立ゴミ?
粗大ゴミ?

「このウーファーを捨てたいのですが・・・ 」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

粗大ゴミでしょうね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ使えるんですけどねぇ
配線繋ぐのに工賃3万ですとw
もういらんので捨てます

お礼日時:2018/03/09 16:09

チョンボさん~起きてますか…(*^^)v



>好きな事して生きていこう

一番良い事だと思いますよ(^ー^*)

ひどく落ちてた時は、そう思えなかったから…

趣味に没頭することで、大丈夫そうならば、良かったです(^∇^)

夜が明けてから行くのかな?
神崎鼻公園の日本本土最西端到達証明書!!

見てみたいなぁ(^^*)
良かったら、補足で写真載っけて下さい<(_ _)>
    • good
    • 0

チョンボさん~回答ありがとう<(_ _)>


無理やりだったけど…

なんか投げやりに、なってませんか?
どうでもいいみたいな…

デパスは、必要とつい昨日かな~言ってたのに…

自分から逃げないでくださいね!
投げやりが、一番良くないですよ(-ω-;)

本当に大丈夫ならば、良いのだけど(^-^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もかも面倒くさいですなぁ
大丈夫なんですけどね
好きなことして生きていこうって感じですかねぇ
神崎鼻公園いって日本本土最西端到達証明書をもらってきます♪

お礼日時:2018/03/25 00:33

チョンボさん~調子はどう?



26日は、いけそうかな?

チョンボさんの腕を見てから

抱きしめて欲しいと思っちゃいました(笑(笑)

私は、細マッチョが好きなので~(^_-)

それこそ妄想してます~(^◇^;)

また投稿したので
もし良かったら~(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう病院いいかなw
デパスもいらないかも(´・ω・`)
神崎鼻公園に行こうかな( ‐ω‐ )

お礼日時:2018/03/24 09:53

やはり、不安な時はいつでも聞きますからね(*^^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日1回くらいは具合悪くなりますよw
デパスも持ち歩かないと落ち着かないです

お礼日時:2018/03/22 13:04

チョンボさん…もう元気になったみたいですね(^_^)/



私のおせっかいも、いらないみたい…(>_<)ゞ

ヾ(^_^) byebye!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに元気でもないかな?
そこそこ元気かな?

お礼日時:2018/03/22 13:03

26日に病院行けますように(^ー^*)



チョンボさん~その症状は、パニック障害みたいですよ…

鬱よりは、ましなので安心して下さいね(^O^)v

病院行けたら、返事下さいね~(^_^)/
    • good
    • 0

まるで母親のように、要らぬおせっかいをやくから……(;゚д゚)


そう言いました(笑)

そっちの方が、親しみやすかなと~(^O^)v

そんなに、年寄りにしないでくださいよ……(^◇^;)

チョンボさんよりは、チョンボッと年上ですが…(*⌒▽⌒*)

やはり精神年齢は、女性の方が上だし、それをプラスすると、母親のような感覚になる
んですよ~(笑)

そして顔も知らない異性をここまで心配したのは、初めての経験で、まるで母親のようだなぁと、私の溜まりに溜まった母性本能が……(^◇^;)
姉より……かな?

又、何かあったら返事下さい
病院行けたらね(^O^)v

長崎のマドンナより……(^_-)
いやいやチョンボさんのファンより(´▽`)ノ

チョンボさん、また投稿しているので良かったら、覗いて下さい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近はかなり調子は良いですよ
でもたまに何かの拍子に(主にイラッとした時かな?)引き金になり胸がキュ〜ってなります
酷いと胸のきゅ〜っから息苦しくなります
2回ほど呼吸がかなり困難になりました
倒れるほどではなかったですが汗が物凄く出ました
軽い鬱なのか不安神経症?なのか・・・
26日に病院行けるかも・・・

お礼日時:2018/03/20 23:46

ロングスクリーンわかりました(^ー^*)


無いと大変なことに…(>_< )

素っ裸の美女=愛機ですね!
今頃わかりました(^-^;)

もうすぐ病院行けるのですね~良かったです(^^)v

行けたら返事下さい(^^)v
心配なので…また要らぬおせっかいかな~(;゚д゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長崎の母よりって・・・
そんな歳上なんですか???
40代前半くらいかなって妄想してましたw

お礼日時:2018/03/20 15:05

チョンボさん~何回もごめんなちゃい(^-^;)



YouTube見ましたよ(*^^)v

声が元気そうでした(^^)v
ぐちぐち言ってたけど…(´;ω;`)

早くオムライスチョンボのプチエロ会話が、聞きたいです(読みたいか…)
復活楽しみにしてますよ((((*゜▽゜*))))

素裸の美女とは…私?
なんてね~(笑)冗談ですよ~(^◇^;)

明日、心療内科に行きます~
だいぶん恐怖心が薄れてますよ(^ー^*)

チョンボさんは、病院行けましたか?
お昼の薬もらえたのかな?

質問!ロングスクリーンとは…何ですか?

質問ばかりしてごめんなさい(;゚д゚)
長崎の母より(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロングスクリーンとはカウルについてる黒い部分、風よけですね
身体に風が当たるのを軽減し疲労を抑える効果があります
病院まだ行けてません
もうすぐ担当医と私のスケジュールが合うのでその時に行こうと思ってます

お礼日時:2018/03/19 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!