アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前期試験落ちてしまいました。
後期にむけて勉強しているのですが涙がでてきます。
1年生のときからほんとに勉強がんばってきていたのに結果が思うようについてこないのがとてもつらいです。励ましの言葉をください

A 回答 (6件)

>1年生のときからほんとに勉強がんばってきていたのに結果が思うようについてこないのがとてもつらいです。

励ましの言葉をください
あなたには精神身体的に学術的基礎がありません。最初に精神神経科で相談し、不適切ならフリーターでお生き下さい。
    • good
    • 0

私も今日国立の不合格を知りました。



今日はずっと泣いていて勉強どころではないです。

学校の3年担当の先生に不合格全員に知られて憐れみの目で見られながら今後の面談して、塾の先生には何故か国立の後期も受からないだろうと不機嫌な声で言われ、父親には叱られ、母親には部屋の掃除をしろと言われ、もう散々でした。

自分で言うのも何ですが、私も1年の時から頑張っていて先生からも両親からも期待されていたのでこの結果にはガッカリです。

でも落ちたものはしょうがないと割りきり、次を頑張るしかないです。

3年間の努力はきっと未来に繋がると信じ、気持ち切り替えて後期の勉強頑張りましょう‼

長文かつ励ましにならなくてすみません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても励まされました!そうですね!もう前を向くしかありませんよね、ともにがんばりましょう!!

お礼日時:2018/03/08 22:23

励ましというか、


そういう感慨にふけるのはすべてが終わってからにした方がよい。
実力を出せないまま終わることになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は勉強だけ考えることにしますありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 22:23

後期の単位はすべてPASSしろ、

    • good
    • 1

ロッテのトッポ.一番左が特に.



https://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
笑える日がくるようにがんばります!

お礼日時:2018/03/08 19:09

努力が実らず辛かったですね・・・・・


当たり前の慰めになりますが 後期がまだのこっています
諦めずにがんばってください

あと、人生って何がよいか判らないものですよ
希望の大学に合格しても就職でうまくいかなかったり
本命じゃない大学に進学したけどすごくいい就職先に決まったり 思いがけない出会いがあって幸せな道が開けたり…

未来にはいくつもの道があって正道だと思っても落とし穴があったり
回り道と思っても結局それが一番よい道だったりするものなのです

与えられた場所で精一杯歩む
自分に何ができるか常に考え周囲の助けになろうとする
そうすることで報われたりします

あなたの努力はみえない幸せに繋がっていますよ
応援しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。涙がでました。諦めずにがんばってみようとおもいます。ほんとにありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!