アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年とちょっとの彼氏がいます
最初の頃は、私が会いたいと言うと次の日に必ず会いに来てくれていました
でも1年たった頃から、私が会いたいと言うと会いに行くとかいいながら時間の都合で会えなくなったとかドタキャンすることがとても増えました
電話では会いたいと言って明日会いに行くと言ったりするのですが親がダメと言ったとか時間が遅くなったからまたにしようとか言ってきます。
特に最近は好きと言ってくる回数が明らかに増えました
でも行動と合っていないような気がして、ほんとに好きなのかとか会いたいと思っているのかとか彼のことがだんだん信じられなくなっています
期待だけさせといて裏切るのはこれまでに何十回とありました。
嫌いになりたいのにこれ以上いい人はいないと考えてしまったりして嫌いになれず別れられません。
どうしたらよいでしょうか

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ドタキャンって相当軽く見られてると思いますよ!


これ以上いい人はいない、というか・・・、ドタキャンしない普通のいい男いっぱいいますよ。
他の彼氏を探した方がいいと思います。
いい男と知り合ったり友達になって好かれるために魅力的になったら、「俺から離れてく」と焦って、彼氏もまた改めて大事にしてくれるようになると思います。
    • good
    • 0

目の前で他の男とイチャついてみて、どういう反応するか探ってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!