プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親が精神病棟に入院しています。
(もともとはケガで手術をしたのですが、それを機にノイローゼが悪化したために精神病棟にうつされたそうです)
先に見舞いに行った妹から、「手足を拘束されている」という情報を得ました。
本当にこういうことってあるんですか?
来週、見舞いに行きますが、母親はプライドが高いので、娘にこのような姿を見られたらひどく落ち込むのではと思います。
また、母親は躁うつ病で、一時期自殺念慮もあったり、アルコール依存症のため、退院した時にこそ危険な状態になるのではととても心配です。
同じ体験をした方、どのような注意をしたら良いか教えて下さい。
私と母は離れて暮らしているので、私こそパニックになりそうです。
ちなみに母親は50代前半で自営業をしています。

A 回答 (1件)

あるんです。


決して無理をさせないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!