プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、27歳の交際経験0です!
これは、恥ずかしい事ですか?
女性は、これを聞いたら引きますか?

A 回答 (8件)

男の価値は女の数じゃないです。



引く人もいるかもしれませんが、
そんな女はこっちから願い下げで。

堂々としていれば、大丈夫ですb
    • good
    • 1

引くか引かないかと言われれば、


年齢と交際経験0という事実だけでは引きませんが、
この質問とお礼の内容には引きますね。
「理由あっての結果だな」と思います。
自分自身はお付き合い対象には考えられないし、友人知人にも紹介はしませんね。
    • good
    • 0

逆にあなたはどうおもうんですか?


他の人が35歳で交際経験なしということに
私は別になにも思いませんが
    • good
    • 0

まぁ縁がなかったのかなぁとか、奥手なんだろうなぁとは思いますが、恥ずかしいとか引いたりはしませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に35歳でもですか?

お礼日時:2018/03/08 19:43

、、、、、、35歳か、、、



恥ずかしくはないし、恥じる事はないと思うけど、やはり、27歳の人のバージョンとは、受取る感じは確かにかわるかな〜

例えば、27歳だと
こっちも。あーそうなんだ〜で終わるところが。

35歳だと、何か女性で嫌な事あったのかな?!とか、性格とか気難しい所あるのかな?!とか1歩複雑に考えてしまうかも〜

かと言って、すっごい引くわけではないですね。
    • good
    • 0

恥ずかしくないです!


気にしないで大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に35歳でもですか?

お礼日時:2018/03/08 19:27

別に何も思いませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に35歳でもですか?

お礼日時:2018/03/08 19:27

引かないし、恥ずかしくないよ!!


大丈夫!!
あまり気にしないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に35歳でもですか?

お礼日時:2018/03/08 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!