アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年付き合った彼女に振られて、色々と考えましたが、やっぱり元カノと復縁したいです。
彼女に振られた後に復縁を成功させた人はいますか?
彼氏を振ったけど、結局復縁することになったみたいな経験のある女性もお願いします!(振った彼氏から再度、アクションがあった場合どぉ思いますか?)

A 回答 (10件)

>将来の奥さんて考えたら彼女しかいなくて…


 現在、「生涯、独身内定中。」ってことなんですね。

ならば、「所帯を持つ相手は君しか考えられないんだ。」
「君がNOと判断したら、諦める。生涯未婚に悔いはない。」で良いのでは。
    • good
    • 2

何でそんな美化するんだろう。



好きなら他の人すすめないよぅ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の彼女にもよく彼女を美化しすぎと言われたことがありました。
色々と女性と会う機会やデートもしましたが、全く気持ちが向かず、気持ちばかり誤魔化している自分がいました。
結局、心の中では彼女にいてほしくて苦しいのだと思います。
もぉ少し自分を見つめ直して諦めがつかなかったら、一から彼女に挑戦しようかと思います。

お礼日時:2018/03/21 21:01

別れた理由は何でしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
別れの理由は、私の優しさや愛情に応えられないことが辛くて苦しくて…彼女よりももっと良い女性がいる…あんなに泣いてる彼女を見るのが辛くて私が最後に別れを言いました。
ただ、別れを言った後に私の名前を何度も読んだり、自分がほんとにバカだって言ってたことが気になります。

お礼日時:2018/03/21 11:59

考えて復縁したいと思えたなら、


諦めなくてよさそうですね。
振ったけど復縁したときってだいたい、
別れる!って勢いで言っちゃったパターンな気がします..
起こしていいアクション内容は、振られた理由にもよるかもしれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
振られた理由は私の愛情に彼女が応えられことが苦しくて辛いってことでした。そして、私には彼女よりももっと良い女性がいるとも言っていました。
別れてから他の女性と出会う機会もありましたが、全く興味も持てずに気持ち悪ささえ感じてしまいます。
結局、何をやっても心の中では彼女を必要としていることが分かって…やっぱり彼女しかいないですね。

お礼日時:2018/03/21 12:28

22歳の♂です。

私も一度別れて2年後に復縁しました。浮気されて振られ、捨てられました。別れた最初はあなたのように復縁したい復縁したいとお風呂に入ってる時すら思うような感じで、連絡したくてついついしてしまう情けない奴でした。でも、月日が経つにつれ、元カノのことを考えるのがバカらしく感じてきました。連絡先も消しました。それから2年過ぎていきなり元カノから会いたいと連絡きて、私は無視してました。ある日、いつも通り仕事終えて家に着くと元カノが私の家の前に立ってました。仕方なく漫喫に行き、話すと前置きなしに復縁迫られました。直ぐには言えないと言って1ヶ月待ってと言いました。それは自分が答えを決める為の時間でもあり、元カノが1ヶ月待ってくれるか試してた時間でもあります。元カノはしっかり待っててくれ、会話してる中で元カノも人として少しは成長してるのが分かり復縁しました。それから今でも続いてます。同棲して3年経ちます。
    • good
    • 0

二人の回答者さん、とても参考になりました。

拙者も勇気付けられました。

前カノには自分の不甲斐なさを感じ、破局したままでした。
今カノは美容関係のスペシャリスト。こんな彼女を大切にしたい!そんな一心です。

サワークリームさん、ライン止められていなければ、チャンスは有りますね。お二人さんに勇気付けられた以上、期待に応えて!

仕事に生き甲斐を持ちながら働く男性は、女性から惹かれますよ。

話を聞いてあげても喜びますよ。
    • good
    • 0

私の場合は相手から5回くらい来て断り続け6回目くらいにその根気さに負けてokしました。


ずっと思われ続けると思い出が甦って来るんです。
きつく断られるまで見込みあるかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の彼氏さんですよね!
何度断られても思い続けること、ほんとその姿勢だけは私も貫きたいです。
何度もチャレンジしてyuさんを射止めた彼氏さんがうらやましいです。

お礼日時:2018/03/11 18:47

私は、今の妻に告白して断られましたけど5回目でいやいや付き合ってくれました。

交際期間3年別れたり振られたり、くっついたり、色々ありましたが、結婚して35年たって子二人、孫二人です。今は妻と二人で暮らしています。人生は、長いです。法に触れない程度で、質問者の幸せを祈っています。頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんまろさんほんとに格好良いですね!
なんぼ振られても決めた女と結婚したいです。
また振られたらとかそんな気持ちは抜きにして、頑張りたいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 21:08

あったけど、過去の別れた経緯とか、離れている間に状況が大きく変わってしまい、再び別れました。


ゆえに、再アプローチするには、相当の覚悟と、
将来を約束するくらいのものがないと、
すぐに駄目になります。
ただ、好きだからヨリを戻したいだけでは、説得力がありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

将来の奥さんて考えたら彼女しかいなくて…
身勝手な考えですが、ほんとに生涯愛したい人なんで覚悟決めて頑張りたいです。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 21:05

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の信用は、簡単には取り戻せないという覚悟があるなら、話し合いにこぎつけてみてはいかがでしょうか。
距離を取る事によって、お互い成長できると思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A