電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度オペラ座の怪人を観に行くことになったのですが、ミュージカルを観に行くのは初めてでオペラ座の怪人がどのような話であるかもよく知りません。ネタバレなどを気にするたちなのですがストーリーは予習した方がいいでしょうか?全く知らずに観に行くと楽しめないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とにかく素晴らしいミュージカルなのでストーリーを簡単に把握しておいて観賞なさってください。


開演間もなくのシャンデリアシーンは鳥肌ものです。
出演者それぞれの歌唱力を満喫してくださいね。
ラストの怪人は悲哀に満ちてます。
でも何故か暗くはならない。
私は劇団四季も本場イギリス公演も観ましたが大感激でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/23 18:08

何時も行く図書館は、DVDとビデオテープを所蔵しています。


図書館に行かれて、聞いて見ては?
そこに無くても、同じ県内に有れば、取り寄せてくれますから。
レンタル店にも有るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/23 18:08

予習したほうが良いでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/23 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!