プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちら、秀才の弟と、頭の弱い姉です。 会話の続きを考えてみて下さいますか。



「姉さん、この間も、中二の俺が姉さんの高三の勉強を教えてあげたんだからさ、姉さんの穿いてる靴下と、今の素足の匂い、嗅がせてよ。」

「えっ??!!それはちょっと・・・。」

「こちら、秀才の弟と、頭の弱い姉です。 会」の質問画像

A 回答 (5件)

中2のあんたには、姉さんのニオイ強烈だから、脳みそ腐るよ!!、私と同じになっても良いの? それで良ければどうぞ!

    • good
    • 2

もう!


私の足の匂いとか嗅いでいたら、
あなたの頭が、
秀才から、
天才に、
格上げされちゃうじゃん!

でも、
高3の私の勉強を教えてくれた代わりに、
今度は私があなたに、
足の匂いについてのお勉強を教えてあげますね。
何故に足は臭うのか何とかかんとか……。
…姉ちゃーん!ムズイよー!足の匂いって、奥が深いよー!


しかし、
下の回答者さんの、
scaret.catさんのはシンプルで面白かったと思いました。
それに、
よく見てみると、
ただシツコイやり取りが永遠に続いているのかと思っていたら逆転していたんですね。
まるで、
チミの名は!っすね。笑 ←ていうか実はまだ観たことないんすよ。笑

あと、
下の回答者さんの、フェルメールさんが、通報を諦めたのか?笑 いつの間にか、ちゃんと参加している事に気がついたので、それも少しウケましたよ。good job!笑
    • good
    • 3

弟 いいでないかぁ~


姉さん やだよぉ~
弟 いいでないかぁ~
姉さん やだよぉ~
弟いいでないかぁ~
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
.
.
.
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
姉さん いいでないかぁ~
弟 やだよぉ~
姉さん 嗅がせてよぉ~

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    • good
    • 2

今月と来月のお小遣い全部くれたら、いいわよ。


あなた、頭でっかち の中身は どうなってんの。
    • good
    • 2

姉サンは、


高サンの、
オバサンになるけど、
それでも、
匂い嗅ぐ度胸ある?
中二の、
オッサン!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!