アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳の男性目線で28歳の彼女はまだおばさんではない?一応結婚前提の付き合いなんですけど若い子に行かないか心配…

A 回答 (7件)

私も、女ですが、若い子がいいと言う


男など 相手にしなきゃいいです。
年齢は、ほんとに関係ないです
    • good
    • 2

おばさんじゃないです。

    • good
    • 0

会社で30代独身男子達の会話を聞いた事があります。



20代全般は若すぎて会話もキャピキャピしていて眺めているぶんにはいいけど、付き合うのは疲れるから結婚やつき合うなら20代後半が言いと話していました。

やはり年齢が近い方が落ち着くと思いますよ。

後は年齢関係なく生き生きと自信もっていて下さい!

ゴールインするといいですね。頑張れ
    • good
    • 0

はいおばさんではないです。


彼がどのような人かはわかりませんがあまりにも若すぎる人は正直何を話せばいいのかわからないものです。
また若いからといって別の人にいったところで所詮肉体関係で終わるのではないでしょうか?
私なら落ち着いた歳の人を選ぶので問題ではないと思いましたが。
心配なようであればうまく転がして扱うことをおすすめします。
    • good
    • 0

28歳は若いです。


彼が裏山しい。
    • good
    • 0

年齢なんか関係有りませんよ、貴女が凛としていれば男はそんな余裕在りませんよ。

    • good
    • 0

わたしは女ですが、価値観は人それぞれです。


内面を磨いて若い子にはない魅力を手に入れて下さい。
って、28歳って34から見たらじゅうぶん若いと思いますけど。
彼氏が若い子好きなんですか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています