プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性にモテる事は、重要な事だと思いますか?

A 回答 (9件)

重要ではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りに、異性を意識して本来の自分でなく(態度、会話)、モテる事に必死な人が、3~4人います。

お礼日時:2018/03/08 21:33

重要です。



人間なんて、そのために生きているようなもの
です。

ジンギスカンは、女にもてたいがために
あの広大な領土を支配した、と言われるぐらい
です。

勉強に励むのも、仕事をするのも、結局は
異性にもてようとするためです。
ワタシはそう考えています。

ただ、異性んみもてたいが為に、媚びを売ったり
するのは見苦しいですね。

そんなものよりも、金、地位、知性、などの方が異性を
引きつけると思います。
    • good
    • 0

異性を引きつける魅力があるから結果モテてしまうのであって、モテなくたってその人の評価が落ちるなんてことはないと思います。

    • good
    • 0

こちらこそ、お返事ありがとうございます。



そうですよ。途中で本性がバレてしまうと先はありませんから。
確かに。
体の関係を持つには手っ取り早い、中身を知る気もない訳ですから空しい関係で終了します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 22:18

お返事ありがとうございます。


最初からはバレないものです。
上手くいっても長くは続かないでしょう。
男性もよほどの馬鹿では無い限り、何度も騙されませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

「何度も、騙されない」私もそう思いたいです
哀しき音色さんは、女性の意見だからそうお答えできる。
実際、男は体の関係がゴールみたいなもんです。

お礼日時:2018/03/08 22:08

お返事ありがとうございます。



それは見苦しいですね。
本来の自身は隠していても、やがてバレます。
性格が優しく思いやりのある人は同性から好かれるものです。そのような人で居たいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えで、合コン等(初対面)の場合、モテを意識して会話や服装がいい方が、モテますし、実際初対面で、深くその人間の事を、理解するには無理があるのでは、ないでしょうか。
それが、本来の自分でなくバレても何故だか、上手くいくような気がする。

お礼日時:2018/03/08 21:51

モテる事より、たった1人の大切な異性と出会える事のほうが重要かな。


その人を幸せにしてあげれるかどうかも大切な事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たった一人の人と巡り会うのも、異性の扱い方が需要ではないですか?
モテる意識をしている人は、汚いですが同性からみて、あざといです。

お礼日時:2018/03/08 21:41

人生で一番重要ではないでしょうか?


性格・外見・経済力・愛想・・・何かしらで魅力的な人はモテます。
モテようとしなくてもモテてしまう事が大事と思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

モテる事が、重要だと言う人は、ただ性欲が強い人に限る。
地位や名誉の方が、私は必要なので。

お礼日時:2018/03/08 21:37

異性にモテても飯は食えません。


大事なのは生き抜く事、故に学業・仕事の方が重要でしょう。
こう書くと「ホストはモテないと食べてけないよ」と言う人が必ずいますが、あんな潰しの効かない仕事はその時だけ。年をとったら食うすべがなくなります。
話はそれましたが、経済力のある人間には異性から近寄ってきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

本当、そう思います。
モテる事に、神経注いでる人が周りに多くて、それってどうなの?
という疑問でした。
なんか、むなしくなります。

お礼日時:2018/03/08 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!