アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな人に誕生日プレゼント、あげますか?
・自分(私)よりも誕生日が後だけど誕生日プレゼントをあげなかった
・自分(私)の誕生日を忘れていて、他の人には遅れても渡すのに、自分(私)には渡さない
・それなりに仲はいい

A 回答 (6件)

誕生日が、近いなら、相殺もありですよね。

言葉だけでもいいじゃないですか。
    • good
    • 0

あげる も あげないも結局は気持ち次第。



相手がくれないから。⬅悲しくなるよね?

自分がプレゼントするの 。
⬅相手が喜ぶよね?

自分がされて嫌な事を人にはしない!
自分がされて良いとこを どんどんしてもバチが当たらないなら、やってみようよ?

くれないから。を理由にあげないなら。君はその人と同じレベル
ワンランクも上のレベルを目指せたら良いね。
結局は気持ちだと思います。
    • good
    • 0

誕プレ交換の関わりではないんじゃ。


そういう煩わしさをスルーでくるくらい、仲が良い証拠だと思いますよ。
    • good
    • 0

その時の気分とお財布の状況によりますね。

    • good
    • 0

私ゎあげないかな〜笑

    • good
    • 0

あげたきゃあげれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!