アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はずっとメガネだったので目が細いです。コンタクトにするんですか自分で目を大きくすることが出来る方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生になります。

      補足日時:2018/03/08 22:23
  • 写真見ると目をつぶってるみたいに見えます

      補足日時:2018/03/12 20:43

A 回答 (4件)

目を大きくしてどうすんの?


私はソフトは使った事がなく、ずーとハード使ってます。
眼にホコリや煙等が入ると、半端じゃなく痛い....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いらしいですね

お礼日時:2018/03/12 20:42

自分の場合



・1DAYの使い捨てなら目がぱっちりして、目つきが悪くないと言われた
・ハードコンタクトだとさほど変わらないと言われた

目を大きくすると言うという点で

・黒目をを大きく見せるならカラコン
・Perfumeの樫野有香(かしの ゆか)みたいに細目を太く(例えば石原さとみみたいに)するなら
 カラコンは不要。通常の1DAYなどで十分

と感じています。

理由は、コンタクトレンズのサイズがハードやソフトで異なります。

・1DAYやカラコンはサイズが大きい
・ハードは見える部分だけ視力を上げるために小さい製品が多い

のです。

よって、細目をパッチリ目にしたいだけなら、カラコンでなく1DAYなどの大きめのソフト
コンタクトの方が良いと思います。

ソフトコンタクトは面積が大きい分、目をパッチリとしないと酸素や涙目など悪影響があるのか
レンズ自体が大きいです。
そのため、レンズを入れる前後で目の開き具合が違います。

自分の場合、ウッチャンナンチャンのナンチャンがウッチャンになるぐらい変わります(?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい例を上げてくれてありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 20:42

鶴瓶でも入ったから、大丈夫でしょう(^。

^)y-~
    • good
    • 0

カラコンを使うのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生になるのでできません

お礼日時:2018/03/08 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!