プロが教えるわが家の防犯対策術!

平井堅の「瞳をとじて」のバックコ-ラスの歌詞(英語)が知りたいのですが、色々と自分なりに調べても分かりません。ぜひ、教えてください。

A 回答 (4件)

Always my love


Your love is always be in
My heart
You're my everything
    • good
    • 1

You're always my love. Your love is solacing my heart. You are everything. Wuh..


だと思います。
    • good
    • 2

http://www.google.co.jp/search?q=cache:kv8MeiBO- …

憶測だそうですが。

「瞳をとじて」
Woo...
Always my love
Your love is so amazing
My heart
You're my everything
Woo...

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:kv8MeiBO- …
    • good
    • 0

瞳をとじて」の歌詞(英語)です。



参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06493&t …

この回答への補足

せっかくですが、あくまでも間奏部分のバックコーラスの歌詞が知りたいのです。よろしくお願いします。

補足日時:2004/10/09 12:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!