【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

中学生で、女子にも嫌われないように
モテる方法を教えて下さい。
あと女子から見た うざい女を教えて下さい!

A 回答 (6件)

常に笑う。

。かな?
私のクラスでモテる子は
みんな笑い声が大きいです。
自分の話で笑ってくれると
嬉しい人が多いですよね?
だから、モテるんです(語彙力w)
それと、悪口も言ってなくて誰に対しても優しいですね。(羨ましい笑)
あと、人と話をするのが上手
ですね。沈黙を作らないという感じです。実際私も、
その子達と話すと話が盛り上がります。
モテる子はきっと誰と話しても盛り上がるのでしょう。
参考になると嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 22:59

中二女子です!


女子から見たうざい女は
やたら韓国好きアピールしてくるやつですね。
もう好きなのは分かったから!ってつっこみたくなるぐらいのアピールはキツいです。
あと、自分は男子に悪口言うくせに男子に悪口言われたらめっちゃキレるやつですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

確かに韓国アピール
うざいですよねwww
ありがとうございます!
ご参考にさせていただきます

お礼日時:2018/03/12 20:35

中1です!!


家庭的な面があり、清潔で、ぶりっ子でなく、
髪がスッキリしていて、空気が読めて、話をちゃんと聞き、
太っていない女子は、モテると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

本当ですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/10 17:33

女です!


話しやすい雰囲気づくりとかしたらどうでしょーか?あとは、人の悪口をあまり言わずにそういう話になった時にうまく受け流せるようにするとかですかね?
うざい女はやっぱりぶりっ子な女子だと思います!
まずモテるどうこうより男女関係なくコミュニケーションの機会を増やすことを意識したらどうでしょーか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!
丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 23:10

まずは女子力っていうものを磨くのがいいかも!つねにハンカチとかティッシュはもってたり!!


個人的にあざいとい、わざとらしい、ぶりっこ、口が軽いひとはきらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 22:59

相手のことを意識しすぎてしまっているのかもしれませんね。


たまには、好きな人でいっぱいになった頭の中を息抜きさせてあげられたら良いですね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!