プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の横に火山灰のような土を盛り土してあります。そこに土留めをかねて芝桜を園芸店で買ってきて植えました。今年の春はきれいに咲きました。けれどほんの一部だけなのでいまあるやつを使って増やせないでしょうか。いつが増やし時ですか。今はとてもきれいな緑色をしています。葉っぱもやわらかいです。関係ないですね
(*^_^*)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

芝桜は株分けか差し芽で増やすことが出来ます。


時期は、秋(10月頃)に行います。

沢山増やしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株を切って移せば良いんですね。結構簡単に増えて行くんでしょうか。時期がこれからだったのがなんだかうれしいです。秋になったらやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/13 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!