プロが教えるわが家の防犯対策術!

街で見かけた芸能人で綺麗、かっこいいと思った人は誰ですか?

A 回答 (5件)

名古屋の地下街でテレサ・テン。


背が高くてテレビで見るより目が大きくてナチュラル、とても可愛かったです。
白いセーターとジーンズ姿。
自分より背の低い男性と腕を組んで嬉しそうに歩いてました。
名古屋栄の飲食店で若かりしピーター。
赤いセーターと同色のハートイヤリング。
見た目はテレビの通りの美しさでした。
感じの良さ(特に笑顔)にビックリ。 
ずいぶん昔ですが津川雅彦、朝丘雪路ご夫妻。
津川さんとはお店のトイレではち合わせ。
優しそうな方でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレサテンさん背が高い方だったのですね!テレビだと小さく見えましたね。朝丘雪路さんこの前見ましたがすごい勢いで歩いててマネージャーかお手伝いさんが追いかけてました。

お礼日時:2018/03/09 09:31

こういう質問の度に答えてるんだけど、在りし日の夏目雅子さんです。


若い人は知らないでしょうね。
肌が透けるように白くて小顔で生きてる人間に見えないぐらい美しかったです。
その約一年後に亡くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏目雅子さん私は子供のときですが、綺麗な方だなと思ってました。病気の時って貧血になるから透き通るように肌が白くなります。私の祖母もそうでした。夏目雅子さんがもし生きていたら素晴らしい大女優になられてたでしょうね。若くて完成した方って短命な方が多いですよね。私が産まれる前に亡くなられてた市川雷蔵さんもお若いのに完成された魅力がありました。夏目雅子さんの映画いいですよね。久々に見てみます。

お礼日時:2018/03/09 03:31

たしかにそういえば、オセロの松嶋はガリガリで色白すぐて病人みたいに怖かったな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビで見てもそんな感じですよね。

お礼日時:2018/03/09 02:59

綺麗だったのは桐谷美玲。

瀬戸朝香、常盤貴子さんかな。

かっこよかったのは、江口洋介、V6の長野くん。

番外編は石ちゃんは石ちゃんのまんま大井町線に乗ってるのをよく見かける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は永井大さんが思ったより足長くて頭小さくてマネキンみたいでびっくりしました。あと小出恵介さんもテレビよりモデルみたいでびっくりしました。女性はモデルの梨花ちゃん。ガッカリだったのは後藤久美子さん。細すぎてびっくりしました。

お礼日時:2018/03/09 01:45

浅野ゆう子。


売れない時代、近所のデパートのキャンペーンガールをやっていた。
店頭でサイン会をやっていたとき偶然、通りかかったのだが、
「同じ生きものか?」と思うくらい綺麗だったねえ。
売れてなかったので「浅野ゆう子?イラネ」ともらわなかったのだが、
今思えば残念なことをした。
それでも、ほとんど人はいなかったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はこの前君島十和子さんとマツエク隣になって美しさにびっくりしました。でも業界の人に聞いたら会うたびに顔が違うんですって。

お礼日時:2018/03/09 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!