アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が遠距離の彼女とテレフォンセックスしたがる理由て、ほかに浮気してないってことで受け取って大丈夫でしょうか?

素朴な疑問なんですが、誰にも聞けず相談させていただきました。

A 回答 (4件)

そんな趣味ないから分からんけど、趣味趣向は人それぞれですからきっと大好きなんだろうね。

    • good
    • 2

それはなんとも言えません。


悪いほうに勘繰れば、あなたとテレHしながら
誰かにフェラしてもらってる可能性だってあります。
疑いだせばキリがありません。
彼を信頼するしかありませんね。
    • good
    • 1

チョコもアイスもおまんじゅうも、色々と好きなものはあると思うのです。



遠距離だからそうなっているだけかもしれません。
    • good
    • 0

関係ないと思いますが。

何がいいんだろう?それって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー…
彼のことは大好きですが、そこらへんは
私にもよくわからないです…

お礼日時:2018/03/09 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A