プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひらがな で打とうとすると
半角になってるときありますが

どうして?

A 回答 (4件)

無変換キーで検索してみてください。



使い方が、分かり、貴方の疑問も解消します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ためになりました。

お礼日時:2018/03/09 19:58

無意識のうちに「Caps Lock」キーか「カタカナ ひらがな」キーに触れてしまっているのではないですか。


もう一度そのキーを押せば、元に戻ります。
    • good
    • 1

無変換キー押したりすると変わるね

    • good
    • 0

英数字入力モードにしているからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!