アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前グアムな彼女と行った時凄く楽しかったんですが、1人で行ったらつまらないと思いますか?

A 回答 (3件)

海岸リゾート地に一人でいくほどつまらんものはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女作ってリベンジします。皆さんどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 05:28

グアムが好きなら楽しいと思います。


ゆったりのんびりしてもいい場所ですよね?
    • good
    • 0

一人でスキューバダイビングするとか、アクティブに楽しめるなら〇。



散歩するには暑いし、食事も格段に美味しいわけでもないし、冷房ガンガン効かせて部屋にいるか、飲みに行くか、ビーチに行くか。

その様なことだったら、もっと他に楽しいところがあると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!