アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誹謗中傷本当にいりません。

彼女が妊娠7週目と一昨日言われたそうです。
私は2月の2日に彼女とゴム付き射精なしのセックスをしました。
ゴムもつけて射精もしてないのにと思って彼女を問いただした結果、私と性交をする1週間前以内に別の男性と避妊なしのセックスをやっていました。

彼女は生理不順で最後にいつ生理が来たのかわからないのですが間違えなく浮気相手の子供だと断言してきます。

彼女とは浮気が理由でお互いに別れることを決めています。

彼女の言葉を信じても良いのでしょうか?
私の子供の可能性は無いのでしょうか?

詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は浮気相手と話し合って中絶することを決めています。

    昨日の病院で彼女の血液が特殊で病院をまた探さないといけないと言っています。

    中絶できない可能性はあるのでしょうか?

      補足日時:2018/03/09 10:16

A 回答 (5件)

>彼女の言葉を信じても良いのでしょうか?


信じるか信じないかはあなた次第です。
良いも悪いもありません。
こうして質問している時点で、あなたは相手の言葉を信じていないのです。
これは、既に答えが出ている問題です。

>私の子供の可能性は無いのでしょうか?
あります。
    • good
    • 0

いい加減な彼女の言葉を信じるよりも、自分の行為を信じるべきでしょう。

彼女の言動に不信感がある状態で、彼女(女性側)の言い分を信じたなら、自分の子どもでもない子どもを認知してしまう可能性があることを思えておきまそう。
    • good
    • 0

>彼女の言葉を信じても良いのでしょうか?



浮気する女ですから信用は出来ないのでは?

>私の子供の可能性は無いのでしょうか?

それは自分が一番分かるのでは?
人に聞いても分かりませんよ。
まぁ、女性は大体何時のセックスで妊娠したかは自覚できるものですけどね。
自称、生理不順と言う人の大半は生理不順でもなんでもなく、ただ単に正確な自身の性周期を把握していない人です。

>中絶できない可能性はあるのでしょうか?

今の中絶手術は輸血するほどの大量出血など起こしません。
そんなに出血したら母体の生死に関わります。
中絶できないとしたら、妊娠中期以降になります。
    • good
    • 1

>彼女の血液が特殊で病院をまた探さないといけない



病院は探さなくても、血液は血液センターから届けられるけど。
どう特殊なのか聞いたかね?
    • good
    • 1

遺伝子検査でもやっとけば安心でしょ。



別れて彼女の黒歴史には触れないことです。

彼女の自己責任です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!