アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月の最高気温が12、3度のときにこのアウターを着るのはおかしいですか?ちなみに厚みはそんなにないです

「3月の最高気温が12、3度のときにこのア」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ夜は、最低気温が5℃以下になるからね。


個人的には、こうしたスッキリとしたコートの方が大好きヾ(・∀・`o)*。
「3月の最高気温が12、3度のときにこのア」の回答画像3
    • good
    • 1

今も寒い日は私もそれ着ていますよ。


インナーは春っぽい薄手のカットソーを着てます。
お天気良くて暖かい時はちょっと暑くなるから脱いだり調整すれば大丈夫。
    • good
    • 1

全然おかしくないですよ。


街歩いていても色違いのそのアウター着てる方よく見かけます。
お洒落で可愛いなあと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!