アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生のとき、ある男の子が女の子を良く泣かしてたりしてたのですが、私はその子に何で泣かすの?って聞いたら、女の子が泣くの見てたら楽しいし可愛いからっていって私は怒ってその子とは仲がいいのですが、サイテーって言ってビンタしました。その時男子とばっかり遊んでた私でも許せませんでした。
実際小学生男子は本当に泣かして楽しいとか思ってるのですか?
また、今(もう卒業したけど中学生)女の子にちょっかいはかけてますが、私にはそんな彼の思ってることがわかりません。

A 回答 (3件)

小学生(特に低学年)って、逆に女子が男子を泣かしたりもしてましたね。

ようするに虐めて相手を泣かすような人はサイテーってことですね。

男女ともに中学生になれば、異性として意識し始めるでしょう。
    • 0

俺が虫にも命があって「一生懸命生きてるんだ」と実感したのは

中一のとき、飛んでる虫を帽子で落としてた時のなんかの弾みだったな。
それからは手出しができなくなった。

他人の視点などというのは自分と社会の相克の過程で身に着けるから社会スキルとしての意味を持つのであって、
生まれつきそういうものを持っているとしたらむしろ不気味だしろくな大人にならないと思うが?

あなたが好き好み一切しません他人の悪口もいいませんその男の子のことも理解していますというなら、話は別だが。
    • 0

結構sなんだと思います。

嗜虐心がそそられるんでしょうね^_^;

大人になるにつれて空気読んである程度は抑えるようになるとおもいますよ(^-^)
    • 0