プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹すいてないけど何か食べたいーってなります。
太るしほんとにやめたいんですけどなんか食べるためなら動いちゃってそれ以外はだらけちゃいます。
この食べたい欲ってなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 特にパンとかお米とか炭水化物系ばっかりです!

      補足日時:2018/03/09 10:32

A 回答 (3件)

めちゃわかります、笑笑


休みの日は、『冷蔵庫が呼んでいる現象』が止まりません!笑
私は海苔やスルメ、きゅうり、おしゃぶり昆布などカロリーが低く、食感のあるものをもぐもぐ、、、してます!笑笑
飴とかだと歯周病や虫歯の心配があるので!
家族からはスルメが臭い!!とよく怒られますが。笑笑
    • good
    • 0

そんなにパクパク食べちゃうなら、ご飯を分割食べしてしまうのはどうでしょう(^-^)


思い切って朝から夜までで10分割位して1回の量をかなり減らせば1日の摂取カロリーは変わらないと思います(^-^)
    • good
    • 0

口が寂しいだけでしょ


隣に居る男性が時折 ちゅっ としてくれたら口が満足するのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!