プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本っていつのまにこんなルールできてたん??

「日本っていつのまにこんなルールできてたん」の質問画像

A 回答 (10件)

バカ者のルールブック

    • good
    • 10

ツイッターの戯言をマジに受け取る事が出来るのかな?


その下に写ってるだろう画像は強烈なネオン装飾をした車。
それだけ見てもまともに相手にできない輩と考えるのが正常な思考だけどね。
    • good
    • 3

田舎もんのローカルルール。


あるいは、アホの自己ルール
    • good
    • 3

ただの田舎モンのルール

    • good
    • 4

はずかしー 笑

    • good
    • 5

自分自身はどこ行ったの?、すべて他人の言うことが正しい、その人の程度がどうであっても?。

    • good
    • 0

ここに掲載することを、こーじさんに了承貰ってるの?



そこに書かれてるルールなんか存在しません。

「そんなルールがいつできた?」
って疑問を持つのもどうかしてると思う。
    • good
    • 5

はずかしい広島人のブログですか?

    • good
    • 0

嫉妬を通り越したら、どうでもよくなるな。

    • good
    • 0

変なこと言っていて恥ずかしいレベルです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!