アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、良く怒る人何ですが、そのせいか一部の男子に私を怒らすため何かちょっかいをかけてくるのですけど、私としては本当にやめてほしくて、こないだとか涙目でもうやめてって訴えたこともあります。
何で、そんなことをするのですか?また、そんなことで泣く私ってただの泣き虫ですか?私は人前ではトイレで一人で泣いたりしてる感じの人です。

A 回答 (3件)

いくつか知りませんけども、


なんで?って言われたら、だた単に、その男子達が「ガキ」なんですよ。

気を遣うこともできない、ヒマな集団。

ヒマだから、誰かにちょっかい出して、反応を見て遊んでるんです。


怒らす為にちょっかい出して来るなら、無視が一番。
いちいち「やめて」と怒ったり、反応するのはNG行為です。


怒り方っていろいろあるんですよ。

淡々と、静かな口調で正論を言って叱ったり、
無言で睨みつけたり…。

怒鳴る様に言うと、馬鹿ガキは調子乗るだけなんで、
「あー、はいはい。お子ちゃま達はヒマなんですね〜」と心の中で馬鹿にして良いから
冷静でいることです。


何されても、何言われても、『基本、無視』。
「目もあわさない」し、
「口も一切きかない」を徹底すれば良い。

何度か無視していると、
その内、もう相手にされないんだ…とわかるはずです。


私が見た中では、
クラスメートで、学年で一番可愛くてしっかり者の女の子が、
「ガキ。だからモテないんだよ。」とバッサリ男子達を切り捨てたり、

高校のときの、美人でサバサバしてた先生が、
『そこの、お子ちゃま集団。
 人からかう前に、そういう自分たちを恥じろ。情けない男だな。」とこれまたバッサリ切り捨てた時は
非常に、爽快でしたw


そういうべっぴんさんの正論には、男子は負けるんだな…と学びました(笑)


ね?お子ちゃまでしょ。男子って。

がんばれ〜
    • good
    • 2

怒るのをやめたらちょっかいかけても面白くなくなるので、男子たちもやめるでしょう。

    • good
    • 1

>私は、良く怒る人何ですが


それを改めたらどうですか?
あとは先生に言いましょう。
“快適な環境で授業を受けるのを妨害する、教育を受ける権利を侵害するので排除して下さい”と言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だって頑張って我慢してます。でも我慢にも限界があるので

お礼日時:2018/03/09 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!