プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠希望です。

生理予定日から12日経っても
生理来そうにないです。
排卵日9日で性行為わ6日の夜中
10日の夜中にしました。
8日目に検査薬したところ陰性
排卵日が遅れて生理予定日が遅れてるのかな、
排卵日がずれて妊娠してるのかな?とか考えてしまいます(T . T)
こうゆう経験された方いますか??

A 回答 (1件)

6日、10日の行為が2月6日、10日の行為のことで、8日目の検査が生理予定日から8日目のことなら、その行為で妊娠はしていません。


排卵がズレたとしても、そのズレた排卵に合わせてセックスをしたのではなく、6日と10日だけにしかセックスをしていないなら妊娠したくてもできないですしね。
陰性なら妊娠はないですが、10日以降にセックスをしているなら、日を改めて検査をするだけの事にはなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!