プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在「素敵だな」と思っている方がいますが、お相手の気持ちが分かりません。。
少々長文ですが、お付き合いに発展する可能性があるかどうかアドバイス頂けると嬉しいです。


私は35歳、お相手は40歳です。
知り合ったきっかけはマッチングアプリです。

今まで1月から2月にかけて合計3回、毎回彼から誘って頂きお会いしました。
3回目にお会いした時は、彼から手をつないでくれ、ハグもされました。

帰りは駅まで一緒で改札を通ってから振り返ると、まだそこにいて手を振り返してくれました。
なので、私は相手も好意を持ってくれているのかなと思っていました。

いつも会っている最中ではなく、別れた後別の日に改めてメールで次の約束をしていましたが
3回目のデートのあとは、予定が分かったら連絡するね!と言ったまま
なかなか連絡が来ませんでした。

1週間ほど経った後に食事に誘ってみましたが、その日は仕事とのことで断られ
別の候補日もあったのですが、お相手の体調があまり良くないということでなしになりました。
また彼は不動産関係の仕事に就いており、2月・3月は繁忙期で忙しいとその時に言っていました。

業界的にも、時期的にも仕事が忙しいのは理解できるので、
誘ったり会いたいという内容は送っていませんが、
このままフェードアウトするのも悲しいので、
週に1回くらい私から何気ない内容ですがメールをしています。
その際は、普通に返信もくれます。


繁忙期が過ぎたらまた会える可能性はあると思いますか??
彼は私にまだ行為を抱いてくれていると思いますか??

皆さまのご意見をお待ちしてますm( )m

A 回答 (4件)

少し間をおいてはいかがでしょうか。


いずれ結果は出るのですから、やれるだけの事はした方が良いと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

マッチングアプリって、物色アプリでしかないと思います。



>繁忙期が過ぎたらまた会える可能性はあると思いますか?
「あ~、そういえばこの人は暇かな」と連絡はあるかも知れない。

>彼は私にまだ行為を抱いてくれていると思いますか?
 好意ではなく【行為】って、そのものな表現だこと。
 Hしよう、と誘えば乗ってくるのでは。

 不動産屋って、濡れ手に粟の商売だから
 チャランポランな遊び人が多い。
 バブル期、一番遊んでいたのは彼らです。
    • good
    • 0

そういう出会い方をする人は、他の人とも出会えるということですよね。


確かに忙しい時期ではありますが、期待せずに放置されてみては?
年度末過ぎても連絡がなければ、縁がなかったということでしょうね。
今はキープ状態にされてるかも?
フェードアウトするような男性を追うと、あなたが痛い目を見ることは忠告しておきますね。
    • good
    • 0

他にいい人と


マッチングしたんかも?

気がなさそうやね
m(._.)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!