外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

目にしてしまったために頭から消えません。相手の女性は33歳、夫は49歳です。
きちんと日付別に分けられていてきちんと管理していたようです。
またよくよくPCを調べると、Facebookで裸(局部だけの)の写真を送りあっていたようです。夫も夫自身の局部の写真を撮って送っておりました。
不倫したという「ショック」と共に「こんな変態じみたことをする人だったんだ」という嫌悪感というか、自分の知らない人間だという感覚がでてきました。すごく辛いです。頭の中ぐるぐるです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    実際に会っての不倫です。
    回数を増やせるように、安価なホテルを常用していたようで「〇〇(ホテルの名前)さまさまだね」って書いてました。

    夫個人のPCではなく家族のPCなので、触っても問題ないかと。。。ちなみに携帯は触ってません。

    自分でもどうしたいのかわからなくて混乱しています。今は悲しい気持ちしかありません。
    裏切られたという事と自分の知らない夫だったという事で。。。

      補足日時:2018/03/09 16:38

A 回答 (13件中1~10件)

お辛いですね。

気持ちよく分かります。私は元婚約者が、ベトナム人女と局部や、だらしない(奴の)裸の画像のやり取りをしているのが分かった時、悲しみと怒りと、なんだか自分が馬鹿にされてる気がして色んな感情が湧き、吐きそうになりました。

「恋愛関係にある人たちが写真を撮ったりすることはよくあること」だとか、貴方が努力していないから、云々仰っている方がおられますが、結婚と言うものの定義がそもそも理解出来ておられない方達だと見受けられます。ご主人が独身なら今やってることは、自由です。しかし、結婚をしたと言うことは、お互いの体を他には許さず貴方(貴女)だけに捧げる義務が生じると言う契約であり、それを一方が勝手に破ると言うのは当然違法です。しっかり証拠写真を保存しておきましょう。

因みに、旦那様との夜の営みはありますか?もし奥様がイヤで営みがなければ、旦那には「僕は我慢が出来ないから他の人とするね」と言う言葉が貴女にあって然るべきで、それを体を許していない妻は認める必要があります。それは肉体関係を提供していないからです。夫婦合意の下での他者との肉体関係なら大丈夫です。

まず、どういうつもりで、ご主人がそれをしたのか、不倫をしているのか、話し合う必要があります。同じ人としてると特に男性は飽きるらしいのですが(もちろん人によりますし、女性でもいます)、性欲旺盛で血気盛んな人は男女問わず、より不倫する傾向が強いですが、奥様をそこまで傷つけておいて平気なようなら、というか、この時点で夫婦の営みがなく改善されないようなら、別れを視野に入れたほうがいいです。貴女が今の状況で耐えられれば別ですが。

浮気する人は一生しますし、しない人は一生しません。(詳しい夫婦関係が書かれていないので分かりかねますが)欲望に勝てない男なんです、ご主人は。悪く言ってすみませんが、本当です。頭のいい人は不倫はしないそうです。
    • good
    • 2

ショックかもしれないですが、最近のカメラの身近さから言ったら、


恋愛関係にある人たちが写真を撮ったりすることはよくあることです。
そういうことを「変態」というところを見ると、旦那さんに対して「男」を求めていない
あなたのスタンスがよくわかります。
人間を多面的に理解する方が自分も成長できますから
この試練をうまく乗り切ってください。
    • good
    • 3

一体何について「教えて!」なのでしょうか?


あなたは「質問者」であるにも関わらず、投稿内容に質問はありません。
これが何を目的とする投稿であるか、全くもって意味不明です。

その上で、投稿内容に対して感じたことを書いておきます。
あなたは「家族共用のパソコンだから見ても良い」と言うような、実に自分勝手な理屈をもって、ご自分の行った覗き見を正当化されようとしているようですが、「共用だから、労せず覗き見することが出来た」と言うことと、「共用だから覗き見しても構わない」と言う理屈はまるで異なります。

あなたのご家庭のトイレは、家族共用であると思うのですが、だからと言って排泄中のあなたを覗き見る家族はいないでしょうし、もしもその様な行為があれば、あなたは激しく相手をなじるだろうと思います。
あなたは覗き見によってその画像を発見し、のみならず、様々覗き見しまくった人です。
相手が悪いかどうかという問題と、あなたが覗き見趣味の人物であるという事実は、別個のものです。

それから、ご主人のお相手の身体について、あなたの評価は如何でしょうか?
ここで言う評価とは、例えば「私よりも劣る」や「私の方が劣っている」です。
もしも相手があなたに勝っていた場合、ご主人があなたでは無くその女性を選択した理由の一端が、あなたにも理解できるだろうと思います。
性格や考え方などの内面までを静止画像で知ることは難しいだろうと思いますが、外形的なことは写真でわかりますし、それが裸の写真であれば尚更にわかります。
ご自分の方が勝っている場合は、そこに問題は無いのだろうと思いますが、あなたが劣っていた場合は、その点についての努力をされると良いでしょう。
ご自分が劣っているのに、それを改善するための努力もせず、ただ単に「浮気なんて許せない!」とばかりに主張されることは馬鹿げています。
そうしたことは「建設的」とは言えません。

それから「不倫」と書いていますが、こうしたこと(配偶者のいる人物が、配偶者以外と恋愛すること)について、それのみをもって「不倫」とすることは如何かと思います。
「ご主人は既にあなたへの恋愛感情を失っている」と仮定した場合、「好かれてもいない異性と寝食を共にしている」ことや「時にはセッックスも行う」などの状況は、少なくとも「道徳的」とは言えないだろうと思います。
もしもその様な状態である場合は、法的な手続きに過ぎない「婚姻関係」をどうするかという話しの前に、「寝食を共にすることはやめる」「セックスはしない」「セックスをする関係であろうと周囲に感じさせるような状態は解除する」などを行うと、「不道徳」という指摘を避けることは出来るのでは無いかと思います。

そして「こんな変態じみたことをする人だったんだという嫌悪感というか、自分の知らない人間だ」と書かれていますが、他人の女性器の写真をまじまじと見ていたのはあなたです。
ご主人が行ったのは「恋愛関係にある相手の女性器の写真のコレクション」です。
あなたに比べれば、その変態性ははるかに軽度でしょう。
そもそも、あなた達夫婦は、口唇愛撫などはされないのでしょうか?
あれを行う場合、相手の性器は目の前であり、しかもそれを舌で舐める訳です。
「大好きな相手の顔写真だけでは無く、裸の写真も、それから性器の写真まで、いつも自分の手元に置いておいてみたい」と考えたりすることについて、それを「変態」と攻撃しようとなされるのは、実に幼稚な行為です。

あなたの文面に対する印象を簡単に書いてみれば「嫉妬」です。
「浮気されて悔しい」のなら、正直にそれを書いて、その上で何かしら知りたいことがあるなら質問されると良いでしょう。
    • good
    • 5

私も現在葛藤中です。

単身赴任先のマンションの合鍵を女に渡し、出入り自由で半同棲を1年続けていました。発覚してからも別れたふりしていましたので、離婚届けにサインをしてもらい私が預かっています。離婚届を見て初めて目が覚めたのか、許して欲しいの一点張り…これからの主人を信じる事が出来ても、裏切り行為は消えませんよね…私も一日に何度も想像したり、思い返したりして泣いています。一緒にいても女を見つめた主人の目が気持ち悪く感じたり、比較されている気になったり、私は女の代わりになるの?と自分に問いかけたり…された側の私が必死に繫ぎ止めるのも違う気がして、本当に辛いです。主人にとって離婚は飯炊き女がいなくなるから困るだけでしょうね…
    • good
    • 6

とりあえず、画像や文章はUSBにキープしておきましょうよ。


なかなか冷静に考える事は難しいかもしれませんが、証拠は切り札として取っておきましょう!
私の主人の相手女も裸の画像を何枚も送って来ていました。
しかも休日の昼間とかにラインで。
お馬鹿な女ですよね。
私の目に止まり発覚!
もちろん保存しましたよ。
旦那は直ぐに認め、私にすがり謝罪。

早速女の所に旦那に案内させて、
慰謝料請求!
最初はグズグズ言っていましたが、
画像は保存してありますよって言ったら、直ぐに承諾。
慰謝料を払わせました。
お辛いでしょうが、負けないでね。
    • good
    • 6

あなたの知らなかったご主人の顔は、16歳年下の女性と不倫を働いているときの顔です。

これは、あなたが知らなかったとしても仕方がないでしょう。あなたの知らないご主人の顔の一部が見て取れたのも、不倫相手との関係の中で分かった事です。更に、若い女性のリクエストがあったのかも分かりません。或いはご主人の若ぶった行動からのものかも知れません。いずれにしても16歳年下の女性との不倫の中の行為です。

ご主人の不倫と破廉恥な行為に対して妻のあなたがどの様に対応すべきか、ジックリお考えになって下さい。放置するのも善し。離婚に向かって進むのも善し。関係修復に向かって、不倫関係を中止させるのも善し。別居するのも善し。いずれの場合でもそれぞれに伴うリスクもメリットもあるでしょう。そういう事を総合的にお考えになった上で結論を出されるのが良いと思います。どうして良いか分からないときに感情だけで判断すると多くの場合後悔します。今回あなたがご覧になったご主人の不倫を誰がみても認めざるを得ない証拠となるものは、簡単な説明を書いてキチンと保存しておきましょう。落ち込まないで下さい。
    • good
    • 3

残念ですね


脇が甘すぎです。
男はそんなもんです
でも理性があるから出来ないん
です。受け入れるしかありません
    • good
    • 0

凄い。


呆れ果てますね。
脱力感、半端無いですね。
スマホとPC、繋がってるって知らなかったのかな。
私も主人の浮気が発覚した時、口数少なく、硬派で一匹狼的なイメージだった主人の、猫撫で言葉でのラインに驚き、脱力感で、それまでの主人に対して持っていた信頼や尊敬などが、一気に幻だった様に思い、浮気云々より、そっちの方が後々尾を引きました。
若い頃でもそんな人では無かったから。
もう、今までのご主人は戻って来ないと思っておいて間違いないと思います。
    • good
    • 9

辛いですよね…



私も、不倫された事を乗り越えようとしています。

まずは、証拠を揃える事だと思います。
それを認めさせて、ご自身も結婚生活の続けて行けるか、メリット、デメリットを整理して、
「離婚」
「夫婦再構築」
の選択をされたら良いと思います。

相手は、慰謝料請求です。

そんな卑しい女、痛いほどされた苦しみを味わうべきだと思います。

会いたくもないと思いますので、弁護士に相談して見ては如何でしょうか?

発覚すると、苦しんでばかりです。
お独りにならず、吐き出して下さいね…
    • good
    • 8

相手の女から慰謝料取りましょう!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫相手に撮られた画像の返却。

5年間W不倫をしていました。
こんな事をしていてむしの良い相談なのですが・・
実は交際中に、セックス時の画像をデジカメで撮らせて欲しいと頼まれて。断っていたのですが、ほぼ強引に撮られてしまいました。その時に、約束として
絶対、悪用しない。別れる時は全て返却をしてと約束しました。今月に入り、そろそろ画像も返して欲しいと彼に連絡を入れたのですが、返却をどうも拒んでいるようなのです。不倫をしていて、迂闊に画像を撮らせた私にも、責任はあると思うのですが。
どうにかして、取り戻したいのですが。何かよい方法は無いでしょうか?また、以前2年ほど前にも一度返却を申し出た時に、言葉を濁して逃げられてしまいました、その時から不信感はあったのですが・・
2年前の彼の返答は、画像はCDに落として個人的に楽しんでいると言っていました。今回は、画像はPCのなかにあるけど・・・と、言ったので、
CDに落としているのがあればそのCDとPCの中にあるのならば、私の目の前でその画像を削除して欲しいと伝えたのです。すると、彼は豹変して攻撃的な文章で、そのまま会わずに終わりにしようとしているようなのです。もしかしたら、もう流出した後なのかもしれないのですが・・。もしも、私の知らない所で流出している、売買されていた事があった場合。
訴える事も出来るのでしょうか?

5年間W不倫をしていました。
こんな事をしていてむしの良い相談なのですが・・
実は交際中に、セックス時の画像をデジカメで撮らせて欲しいと頼まれて。断っていたのですが、ほぼ強引に撮られてしまいました。その時に、約束として
絶対、悪用しない。別れる時は全て返却をしてと約束しました。今月に入り、そろそろ画像も返して欲しいと彼に連絡を入れたのですが、返却をどうも拒んでいるようなのです。不倫をしていて、迂闊に画像を撮らせた私にも、責任はあると思うのですが。
どうにかして、取り戻した...続きを読む

Aベストアンサー

>>もしも、私の知らない所で流出している、売買されていた
>>事があった場合訴える事も出来るのでしょうか?

 もちろん不法行為に基づいて訴えることはできます。
 ただし立証は難しいところがあります。どのような法
律事案でもそうですが、客観的証拠による立証が大前提
ですので、流出しているということによる損害の発生が
必要ですし、売買をされているなら売買をしたとの証拠
(口座の振込記録等)が必要になります。
 また当該写真の利用者が、あなたの相手方本人とも限
りません。つまりあなたの相手方が冗談本人ネットにア
ップし、それをみた第三者が勝手にコピーして利用した
場合、不法行為に基づく損害賠償請求の相手方は、あな
たの相手方本人ではなく、その利用した第三者になるわ
けです。

 そういうわけで、いったんデータとして流通してしま
った場合は、事実上、回収不可能になる場合があります。
これはあなたにかぎったわけではなく、怪しげな芸能人
のデータや様々な個人情報も、同様の被害形態です。

 あなたとしては返還を求めることが第一義的ですが、
本質の核心は、相手に悪用しないことを誓約させること
につきます。相手がデータのコピーをとっていたら、も
とのデータを返還されても意味がありませんから。

 当方の参考意見としては、弁護士などに依頼して内容
証明を送ることです。小さな仕事なので弁護士が嫌がる
かもしれませんが、少なくともあなたの名前で誓約させ
るよりも、第三者から誓約させたほうが、実効性がある
からです。それでも疑問符は残りますが、何らかの問題
が起こった場合の歯止めにはなると思います。

>>もしも、私の知らない所で流出している、売買されていた
>>事があった場合訴える事も出来るのでしょうか?

 もちろん不法行為に基づいて訴えることはできます。
 ただし立証は難しいところがあります。どのような法
律事案でもそうですが、客観的証拠による立証が大前提
ですので、流出しているということによる損害の発生が
必要ですし、売買をされているなら売買をしたとの証拠
(口座の振込記録等)が必要になります。
 また当該写真の利用者が、あなたの相手方本人とも限
りません。つまりあ...続きを読む

Q彼の本心が知りたい!!裸の写メを。。。

はじめまして。気になることがあります。
男性の方に質問したいのですが、彼女に「裸の写メを送ってくれ」とか、「えっちな写メしょうだい」などと言いますか?言わないとしても、言おうと思ったことありますか?また、そのような写メが欲しいのはなぜですか?
変なことをお聞きしてごめんなさい。でも本当に、悩んでます。

Aベストアンサー

こんにちは♪
私、質問者さんと同じ感じで彼氏に言われてましたっ
経験者としてお答え。

まず、男性だから恥ずかしがらせたい、見たいな気持ちが少なからずあるのでは?「え~っ やだよ。」みたく言っていて、それでもしつこくして送ってくれたらそれはもう最高!みたいな。

逆に、「じゃぁ、私も写メでセクシーな写真ほしいから、送って!」と言ってみれば?それで送ってくるなら、本当にあなたと秘密を共有して、楽しみたい、ていうことかもしれないし。

送り返すときには、絶対に顔を写さないで、(前の回答でも出ていますがどこでどう流出するか分からないよ!)「私のおへそ~☆」くらいでいいと思うよ。
それ以上要求されたら、「私のこと、何だと思ってるの!?」とキレてみる。

彼氏の本性わかるかもです。

Q夫の浮気の証拠写真が入手できました。

一年前から夫の不貞を疑っておりました。彼はカメラやビデオによる撮影が好きなので、浮気相手の写真は絶対にあると思い、持ち物をこそこそ探り、ついに見つけました。夫婦の寝室のベッドにいる裸の女の写真です。うつぶせで裸の背中を見せ、にっこり笑ってカメラをみつめています。下半身は布団に隠れて見えません。この日私と子供達は実家におり留守でした。

見つけたその日に夫に詰め寄りました。でも絶対に彼女の素性を明かさないのです。早まったと思いましたが、彼女が誰なのか調べる手段がありません。

私はいずれ離婚するつもりでいますが、彼女に「火遊びしたら火傷する」ということを教えてあげなければ気がすみません。彼女がどこの誰なのか、知る方法はないでしょうか。雰囲気からしてホステスだと思うのですが、そうだとすれば心当たりはあるのですが。

Aベストアンサー

相手方が誰かわかっている場合は、それぞれの相手へ訴える民法709条の不法行為責任として訴える場合もあります。
一方、相手方が不明の場合は、民法第719条の共同不法行為責任としてご主人他不法行為者として訴える事が出来ます。

(共同不法行為者の責任)
民法第719条 
数人が共同の不法行為によって他人に損害を加えたときは、各自が連帯してその損害を賠償する責任を負う。共同行為者のうちいずれの者がその損害を加えたかを知ることができないときも、同様とする。

2 行為者を教唆した者及び幇助した者は、共同行為者とみなして、前項の規定を適用する


誰か不明の人がいる場合、いずれ離婚するなど、双方のどちらかがお金が無い場合の場合は共同不法行為として訴える事を勧める弁護士さんも多いです。
特に離婚する場合は、高額の支払いの判決が出た場合、元夫と愛人が二人で支払う金額の割合で揉めても元の妻にとっては知ったこっちゃ無いとのことです。決まった金額さえ払ってくれたら関係ない。と言う事です。


また証拠の事に関しては、違法な状況で集められた場合の事は
【違法収集証拠排除法則】と言います。
刑法の刑事訴訟上の事です。


刑法では証拠として認められないですが、民法は違います。
証拠能力について規定する法規はありませんが、判例でも、認めた例とそうで無い例もあります。

簡単な話、出しちゃったもの勝ちになります。
違法な証拠で集められたからと言って裁判官に異議申し立てたとしても、別件でその件は提訴をしてくださいと言われます。

違法な状況で集めてしまったから証拠にならないと思わないで、出しちゃったもの勝ちです。


参考サイトの弁護士さんのコメントで違法収集証拠に関して説明があります。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~Zi3H-KWRZ/law2riishas.html

相手方が誰かわかっている場合は、それぞれの相手へ訴える民法709条の不法行為責任として訴える場合もあります。
一方、相手方が不明の場合は、民法第719条の共同不法行為責任としてご主人他不法行為者として訴える事が出来ます。

(共同不法行為者の責任)
民法第719条 
数人が共同の不法行為によって他人に損害を加えたときは、各自が連帯してその損害を賠償する責任を負う。共同行為者のうちいずれの者がその損害を加えたかを知ることができないときも、同様とする。

2 行為者を教唆した者及び幇助...続きを読む

Q本気で奥様より不倫相手を思っている男性

本気で奥様より不倫相手を思っている方、でも子供はとても愛しくて大事な方、へ

長期休みには、家族で普通に旅行に出かけたりしますか。
それとも、本気で奥様より不倫相手を思い、離婚してもいいと思っている人なら、家族ででかけないんですか

Aベストアンサー

不倫相手は居ませんので回答を書く資格があるのかどうか……。

ご質問の主旨としては「家族旅行に出掛けるかどうかで不倫相手の本気度はわかるか?」ということですよね?
それで判断するのは無理でしょう。
家族という一つの組織としてのイベントですから、#1の方が書いているように離婚の手続きの真っ最中ならともかく、そうではないなら「あとは離婚の具体的な話をするだけ」という状態の完璧に気持ちの離れた夫婦であっても子供のために出掛けるものだと思います。
離婚してない以上、家族から完全に自由ではあり得ないわけです。

いずれにしても、本気かどうかは、離婚したかどうかでしか判断できないものだと思います。

Q男性(夫58才)の性について

私は妻55才です。
質問は、男性の性欲はいつまで?です。

夫とは学生時代、私19才、夫22才の時に知り合い、私には初体験の相手、その後他の人と付き合ったり色々ありましたが、夫の執念みたいな感じで、8年後に結婚しました。

独身で付き合ってる当時(泊まったり、旅行でも)、一晩に2回以上することはなく、友達カップルの話で、一晩に○回した、など聞くと、夫は淡泊、あるいは弱い?のだと思ってました。

付き合いが長いこともあって、結婚後は更に淡泊。
また、転職の繰り返しや借金で、30代、40代前半は夫婦仲も冷えきって、私は仕事と子育てでいっぱいいっぱい、年数回くらいのセックスレスに近い状態でした。
また夫はお酒が大好きで強く、毎晩飲んで帰宅、私は、夫は’女より酒’なんだと思い込んでいましたので、どんなに深夜に帰宅しようと、浮気は疑いませんでした。

夫46才で自営業(代理店のようなもの)を始めてから、仕事も落ち着き、経済的にもやっと安定し、また自営なので、外で飲むことも殆どなくなり、そうなるとケンカの原因もなくなって、セックスレスに近い状態も改善されました。
夫はやっと仕事もうまく行き、自営で人を使う立場になったせいか、性格的にも鷹揚になり、私に対しても、苦労をかけた、という思いもあるようでした。それなりに愛情はあると思います。

前置きが長くなりましたが、
3年前ですが、仕事関係の年1~2回の慰安旅行、研修旅行で、国内、海外で、風俗や買春をしてたことを知りました。私が知る限り、この10年くらいで、数回以上はしています。
今まで、浮気は一度もないと言い、仕事仲間に誘われての買春に関しては、全く罪悪感がありませんでした。 私が呆れはしても、怒るとも思ってなかったらしく、あっさり告白しました。

というのも、夫は本気で私が性的に淡泊で、義理で、とは言わないまでも、決して喜んで応じてるわけじゃないと思い込んでいたみたいです。私は決してそうじゃなかったのですけどね。

私には、直ぐには信じられないくらい位の衝撃でしたし、修羅場もありましたが、それが切っ掛けで、性的には初めて、夫は私に性欲を隠さず、オープンになったようです。

信じられないのですが、50代後半になって、夫は2~3日に空けず、求めてきます。
仕事にのって今は自信もあると思うし、タバコも数年前にやめ、ジムに通い、毎朝夕、犬の散歩をし、お酒もほどほど、食生活もまるで健康オタクです。

これでは、この先が思いやられます。60代、70代で20才くらい下の女性と結婚したりの男性がいますが、そのタイプなのかと思います。あ、見た目も若く、ま、石田純一タイプです。

若い頃から付き合ってって、決して強くなかったはずなのに、今が一番お盛んなのです。
こういうタイプの男性って、一体いつまで性欲があり、女を求めるのでしょうか。。

まして簡単にお金で遊んでた経験があるので、尚更年とれば、本音は若い子と遊びたいと思うのでしょうね。。もう諦めるしかないのでしょうか。。

私は妻55才です。
質問は、男性の性欲はいつまで?です。

夫とは学生時代、私19才、夫22才の時に知り合い、私には初体験の相手、その後他の人と付き合ったり色々ありましたが、夫の執念みたいな感じで、8年後に結婚しました。

独身で付き合ってる当時(泊まったり、旅行でも)、一晩に2回以上することはなく、友達カップルの話で、一晩に○回した、など聞くと、夫は淡泊、あるいは弱い?のだと思ってました。

付き合いが長いこともあって、結婚後は更に淡泊。
また、転職の繰り返しや借金で、30代、4...続きを読む

Aベストアンサー

僕より4歳ほどお若いご主人ですね

僕も会社を興し仕事も順調、子供3人も手がかからない 55くらいになった時
急に女友達が欲しくなりました 58にして初めての浮気(不倫)をしました。
メ-ルで家内にバレ シラを通し続けています。
 その後家内と ギクシャクするところが有りますが 仲はいいです

懲りましたけど 逢える女性が3人ほどいます
でもその後連絡は時々していますけど 逢うことは控えています
自分の家庭は 壊したくないです。

いま62ですけど 5ッ下の家内とSEXも盛んなほうと思います
55で急に変わりましたので 男性ホルモンの関係でこうなったのではと思っています。

ご夫婦で年老いてお盛ん~ 素晴らしいことですよ 

Q不倫相手が忘れられないです。 既婚者30代男性です。 会社の後輩と不倫しておりました。 初めは何気な

不倫相手が忘れられないです。
既婚者30代男性です。
会社の後輩と不倫しておりました。
初めは何気なく二人で飲みにいく関係でした。全然気を使わず御互い気を許して一ヶ月に一回くらいのペースでご飯にいっておりました。
あっちとも毎日ラインもして、おやすみラインもして楽しい日々が続いていましたが、ある日私がいつのまにか恋心を抱いていることに気がつき、ふと酔いの勢いに任せてキスをしてしまいました。
その後、後輩から二人で会うのはやめようと言われましたが、強引にさそって、二人でご飯にいく関係を続けていました。
会うたびにキスや胸をさわったり、行為はエスカレートしていきましたが、相手は嫌がらずむしろ、独身だったらよかったのにといわれました。
そこから私の恋心も本物になっていき、常に連絡をとらないといられないようになっていました。8月にはいり、会社の皆で飲み会の日、皆に隠れて無理矢理キスをした後から急に態度が冷たくなりました。 
聞いたところ、会社にばれたらこわいと言うことで、ラインもあまりしたくないといわれそこからそっけないやり取りしかしてくれなすなりました。
私のことを大好きと思っていたので、態度の急変ぶりに我を忘れ、しつこくラインをしてしまいました。
もう二人で会うのはやめようといわれ諦めきれず、強引に誘ったところ最後にあうことになりました。
最後に会うまでの一ヶ月の間は前よりも回数は減り、そっけなくなったものの、彼女の会社帰りの電車のなかではラインの返信はしてくれていました。
そして、最後にあった日にセックスしました。その後に別れてから、ラインで遊びじゃなくて本気だと伝えたところ、それじゃ困るし、家庭を大事にしてほしいといわれました。私もわかったといい、ありがとうといってその日は終わりましたが、次の日にやはり会いたくなり、
最後と決めていたにもかかわらず、また強引に日時を指定して誘いました。
彼女からは最後といってたじゃないかと反論がありましたが、それでも決まりといいきりましたが、そこからラインに既読がつかなくなりました。
不安になり、会社帰り彼女を待ち伏せして、なぜか問いただすと、既読にすると返さないといけないし、ラインをみたらまた流されて会いそうで怖い。私のラインをみるのが怖いといわれました。だから開けないと。
何ヵ月かたったらできるかもしろないけど、今は無理だから今度はみんなでたまに会おうと言われました。
また、正直私が待ち伏せしてまっているとおもっていた。もうほっといてほしいといわれました。
会社では普通にするともいってました。
そこからラインはしてません。
会社では普通に話しますがやはりどこかそっけない感じがします。
未練たらたらですが、彼女はもうすぐ異動します。(かかわりは電話で話すくらいになります。ほとんど顔を合わせることはなくなります。)時間が忘れさせてくれるとは思いますが、また二人で食事にいける関係になるにはどうしたらいいでしょうか?
ほんとに純粋にあって、会話をしてデートをできる関係になりたいです。
この文章をかいててほんとに無理だなとは思いますが、アドバイスをください。
毎日彼女のことが頭によぎり辛いです。
宜しくお願いします。

不倫相手が忘れられないです。
既婚者30代男性です。
会社の後輩と不倫しておりました。
初めは何気なく二人で飲みにいく関係でした。全然気を使わず御互い気を許して一ヶ月に一回くらいのペースでご飯にいっておりました。
あっちとも毎日ラインもして、おやすみラインもして楽しい日々が続いていましたが、ある日私がいつのまにか恋心を抱いていることに気がつき、ふと酔いの勢いに任せてキスをしてしまいました。
その後、後輩から二人で会うのはやめようと言われましたが、強引にさそって、二人でご飯にいく関...続きを読む

Aベストアンサー

こんなことをズルズルいつまでも引きずらない!
あなた、現状でもノイローゼの瀬戸際だと思う。
そこまでのめり込む価値のある女じゃないよ。
価値を決めるのはあなただってことは重々承知。

妻って敏感だから、あなたの現状に既に不信感を抱いていると思います。
その結果の一部くらいは分かりますよね?

すべて失ったっていい、なんてのは、小説やドラマの一部で十分なんです、お腹いっぱい・もう勘弁してくれ、なんです。
あなたの身内も同僚も、つつがなく仕事をこなせればそれでいいって人が多いと思います。

あなたがノイローゼになって、…現状でも睡眠不足でしょ?…それで迷惑をかける同僚が出て来るという可能性にもちゃんと目を向けて下さい。
不倫中だろうが恋愛中だろうが、家庭で何があろうが、それが社会人でしょう?
本格的に精神を病むって、もっと辛いですよ。
それも、現実を見ずに、願望にすがりついている状態だと、寛解するのさえ厳しいです。
私は離婚後にパニック障害になりました。
現実を見るようにして、薬を大量に飲んで出勤し続け、どんな横槍が入ろうと、最低でも自分の仕事だけは全うしました。
当時は一人身だったから、まだマシだったと思います。
自分でどうにかするしかないと腹を括り易かったからです。

奥さんへの不満があるんでしょう。
でも、夫婦はお互い様ですよ。
どちらか一方だけが我慢・忍耐しているなんてことは滅多にありません。
配偶者が病気なら、どんなに辛くても我慢もできるんです。
それがさ、自分以外の女のために病んだ夫だと分かったら、奥さん、どれほどのショックを受けるか。
それも、同じ会社の中で繰り広げられた三角関係に気付かなかった自分という屈辱も味わうんです。
既に、同僚の一部は知っているかもしれないんですよ。
あなたの今の奥さんへの不満とは比べ物にならない苦痛だと言うことくらいは分かるでしょう?

あなたはさ、「自分はまだ正常だし仕事もちゃんとやっている」と言うと思いますけど、精神を病むって、自分でも気づかないうちに進行するんです。
生き地獄ですよ。

あなたも彼女のように、自分の身を守ることを考えて下さい。
それでお互い様ってことになる。
それで終わりでいいじゃないですか。

こんなことをズルズルいつまでも引きずらない!
あなた、現状でもノイローゼの瀬戸際だと思う。
そこまでのめり込む価値のある女じゃないよ。
価値を決めるのはあなただってことは重々承知。

妻って敏感だから、あなたの現状に既に不信感を抱いていると思います。
その結果の一部くらいは分かりますよね?

すべて失ったっていい、なんてのは、小説やドラマの一部で十分なんです、お腹いっぱい・もう勘弁してくれ、なんです。
あなたの身内も同僚も、つつがなく仕事をこなせればそれでいいって人が多いと思います...続きを読む

Q夫が妻に関心が向くのはどんな時ですか?

既婚男性の意見が聞きたいです。

私の夫は仕事が忙しく、家にいる時間がとても少ないです。
夫は、悪く言えば家庭のことには無関心。だけど良く言えば、何も文句も言わないし私は好きにやらせてもらってる、と思っています。
でも、私にも無関心・・・子供の母親としか見れないんだと思います。

おしゃれには気を配っているし、いつ誘われてもいいように(笑)ボディケアも頑張ってます
でも、見ていないんです。私のこと、そういう目で見てない・・・。

最近人肌が恋しくてとてもさみしくなります。
二人目が生まれてから2年、エッチは数回しかありません。
スキンシップもまったくなし。

一人目が生まれた後もセックスレスになり、私から誘って断られてすごくみじめな思いをしました。
夫は(男性はみなさんそうなのかな)自分から誘いたいタイプみたいです。

仕事で疲れた夫の足をマッサージしてあげることもあります。
ちょっと期待しながら・・・でも、「ありがと」で終わり。
エッチがしたければそこで襲ってくる、以前はそんな彼だったので、今はやっぱりしたくないのでしょうね。
動画サイトで自己処理はしてるみたいなので、性欲はあるみたいです。

もちろんセックスじゃなくていいんです、たまにはギュッと抱きしめてほしい、髪をなでてもらいたい、手をつなぎたい。。。
勇気出して言いたい。でも、また面倒くさそうな顔されたらどうしよう、断られたらどうしようって思うと怖いです。

興味の薄れていた妻が急に愛しく思えてもう一度抱きたくなる・・・なんて難しい話なのでしょうか。
男性側の意見、体験談などあれば聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

既婚男性の意見が聞きたいです。

私の夫は仕事が忙しく、家にいる時間がとても少ないです。
夫は、悪く言えば家庭のことには無関心。だけど良く言えば、何も文句も言わないし私は好きにやらせてもらってる、と思っています。
でも、私にも無関心・・・子供の母親としか見れないんだと思います。

おしゃれには気を配っているし、いつ誘われてもいいように(笑)ボディケアも頑張ってます
でも、見ていないんです。私のこと、そういう目で見てない・・・。

最近人肌が恋しくてとてもさみしくなります。
二人目が...続きを読む

Aベストアンサー

うーんと・・・

他の方の回答とそれに対するあなたの返信(本音なのか分かりませんけど)を読んでいて
とても不安になったので
もう一回書きたくなりました。。


あなたの目的は

[旦那に性的欲求を感じさせる]事ではありませんよ。
[好きだから抱きたいという感情を取り戻す]です。
または[妻に寂しい思いをさせてしまった事を反省させる]です。


だから他の方のケータイやサイトで[別の男を匂わせる]なんていうのは
とんでもない話!

薄っぺらいっつーか。。
正直「アホか?」と思いました。
高校生の恋愛じゃないんですから。

大切なのは
[妻に対する感謝を取り戻させる]です。 

そんな不安や疑いを旦那に与えても真逆の事ですから
後々、絶対に良い結果にはなりませんよ。


大人と大人。
正面から話合いがベストですよ。
3分くらいで。w

Q男性は女性を抱くとき、年齢は関係ないのですか?

私は45歳です。40を過ぎると、白髪や肌の調子などそんな小さな事から、すごく自信がなくなりました。甘えてもいられない年齢だし。
でも先日、20歳も年下の男性に抱かれてしまって、抱いた彼にお驚きました。
女性は受け身だから、20歳年上の男性でも受け入れることができますが、
20歳代の子からみたら、私の年齢は、対象外だと思うのですが、私の方がとても子供に感じて。

単純にできそうな雰囲気になったら、できるという事ですか?
実際の年齢は関係ないってことですか?

Aベストアンサー

相手を『女性』として見れるなら、年齢は関係ないでしょう。
単に彼の趣味と言ってしまえばそれまでですが、あなたに相応の魅力があったからだと思います。
実際、私の周りにも、45だろうが50だろうが魅力的な女性はいます。そこは自信を持っていいところですよ。

Q不倫の証拠写真を見るべきか?処分すべきか?悩んでいます。

私27歳、夫28歳、結婚3年目、子供なし
昨年8月から夫がOBに頼まれ、週末等に小学生にサッカーを教え始め、習いに来ていた子の母親であるA(37歳)と知り合い不倫が始まり、昨年11月より約7か月不倫関係にありました。

私も2.3か月前より、夫の変化に気付いていましたが、プライバシーの問題や事実だった場合の対応に躊躇し携帯の確認はしていませんでした。

発覚はA夫からの私への電話です。
退勤後、A夫と会い話をしまいた。
まず、見せられたのが、夫とAがホテルへ出入りする所等、あわせて4枚の写真

A夫は冷静に「私は離婚を決意しています。ここに来る前に妻に理由と離婚を告げてきました」と言われ、その後、話された内容としては

「お互い裏切られた者同士、できれば協力していきたい。私としては2人の子供の親権を取りたいので貴方には妻に慰謝料を請求して欲しい、できれば200万。おそらく妻が払える最大限の金額です。私も妻に200万の請求をする。これで財産分与分の妻の取り分は、ほぼ無くなる。パート勤めの妻では経済的に厳しく親権争いに、こちらが有利となる。貴方のご主人にも支払ってもらうつもりだが、貴方に負担をかけたくない。もし、貴方が離婚を決断されるようなら教えてほしい。離婚後にご主人に請求を行うつもりでいる。急いで答えを迫っているわけではなく、こちらも親権争いに時間がかかると思う。ゆっくり考えて答えを下さい。」との事

その後も話をしている中で、A夫は「密告の電話も最初は信じられなかった。妻の携帯のパスが解けず見る事が出来なかったので、調査会社に依頼した。証拠を見ても、妻との13年、子供の事等で、なかなか離婚を決断できずにいた。苦しかったです。その中、この写真は、もしかして、ただ具合の悪くなった妻を貴方の夫が介抱してるだけじゃないか?と思えるようになり(確かに言われれば、どの写真もAが夫に体を預けるように寄り掛かり、夫がAの肩や腰に手を回して抱きかかえているようにも見えます。)妻を信じる証拠が欲しいと再度、別の調査会社に依頼した。」
調査を依頼している途中で妻の携帯パスの解除に成功し、2人の会話を確認し、愕然としたと・・・

その会話の写しを出され、私も確認しました。
この流れの中、私も「どうしよう・・・」と言う戸惑いが強かったのですが、2人のやり取りを見て、離婚が頭をよぎりました。

やりとりの一部ですが・・・

夫「アフターピル飲んだ?」
A「飲んだよ~でも、(夫)との子供なら生みたいかも」
夫「嫁さんより先に産んじゃう?」
A「いいよ。子供いるから離婚は無理だけど、旦那、気付かないと思うし」
夫「俺も離婚は無理だけどさ、でもマジでAとの子欲しいかも」
A「私、絶対奥さんより(夫)の事、愛してると思う」
夫「俺だって、旦那よりAを愛してる気持ちは勝ってる自信あるよ」・・・

その後、A夫が大きな茶封筒を私の目の前に置き
「これが再調査の結果です。写真19枚。○○埠頭での2人の車の中や、その他の場所での行為が、最初から行為後まで、ハッキリと映っています。この証拠で、私は全ての迷いが消え、離婚を決意しました。行き成り貴方に見せるのは流石に酷だと思い封筒に入れてきました。最初の4枚と、この証拠はコピーですが差し上げます。見るかどうかは貴方が決めてください。処分してもらっても問題ありません」と

とにかく、悲しく辛く悔しく。A夫と話をしてる間にも、恐らくAから連絡がいったようで、電話が何度か鳴っていましたし、ラインで「変な連絡なかった?嘘だから信じるなよ!ちょっとトラブルがあって、ただの嫌がらせだから!」と

嘘つき!離婚してやる!って思いながら実家へ、少し冷静になってくると・・・とにかく夫と話をしようと思い、。封筒に入った写真は実家に隠し、帰宅しました。
帰宅途中にラインでA夫と会ってきたと連絡しましたが返事無し、電話にも出ず
帰宅しても夫の姿はなく、連絡もつかず・・・夜中になり「逃げてても解決しないでしょ?」と連絡すれば「今から帰る」と

夫は床に跪きひたすら謝ってきました。携帯を取り出し「もうしない。二度としない。Aの連絡先は全て削除したし、ブロックもしてる。友達でも異性と2人で会わない。小遣いも要らない、営みも(私)が受け入れてくれるまで我慢する。何でもするから離婚だけは許して欲しい。」と証拠の写真の話もしましたが、「絶対見ないで。できれば捨ててほしい。勝手なのは分かってる。でも、(私)との結婚も簡単に決めたわけじゃない。一生(私)とと思って結婚したし、本当に愛してる」と・・・

どうするべきか・・・本当に悩んでいます
こんな夫でも愛しているのか?自分でも分からなくなってしまって

結婚13年や子供達の事が吹き飛ぶ程の証拠写真
見てしまえば、たった3年の結婚生活なんて微塵も残らないのかも
それならそれで、すっきりと別れられるかもしれません

跪いて謝った夫も現実だけど、写真の中の夫も現実

やり直すなら捨てるべきでしょうが、決断ができません。
いろんな思いが出てきては消えで、先にも進めず後にも戻れない状況で、何か言葉を頂けないでしょうか
長くなり、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

私27歳、夫28歳、結婚3年目、子供なし
昨年8月から夫がOBに頼まれ、週末等に小学生にサッカーを教え始め、習いに来ていた子の母親であるA(37歳)と知り合い不倫が始まり、昨年11月より約7か月不倫関係にありました。

私も2.3か月前より、夫の変化に気付いていましたが、プライバシーの問題や事実だった場合の対応に躊躇し携帯の確認はしていませんでした。

発覚はA夫からの私への電話です。
退勤後、A夫と会い話をしまいた。
まず、見せられたのが、夫とAがホテルへ出入りする所等、あわせて4枚の写真
...続きを読む

Aベストアンサー

知らない間は、相変わらず大好きな主人で、愛されてる自分だったのに、相手が勝手に裏切って、私達は変わらないのに、向こうは、私達の知らない顔を持っていた。

私は余りの怪しさにラインのパスワードを解いて、知りました。

23年間、私が思っていた主人じゃない人間がそこには居て、誰なのか分からなくなりました。
私が愛していた主人は、もうこの世には居ないと理解するのが辛くて。
理解仕切らないんですよね。
突きつけられた側は。

夫側は、全部自分のした事で、分かってしていた事で、自分の事だから、理解してるんですよね。

私達はそんな人だと思ったなかった所からの、残念な現実だから、色んな方向へ考えてしまって、不安定なんでしょうね。

裏切った側は、一刻も早く許して欲しいし、忘れて欲しい。
方向が一つだから、揺らがないんでしょうね。
もう、謝ったら向こうはする事も無いから。
押し付けてくるだけだから。

貴女が自分を卑下する必要なんて無いです。
汚いのは向こうなのだから。

見る目が無かったなんて言う人いるけど、よっぽどの女好きとかで無いと、絶対分かりませんって。
人は変わるんですよね。

浮気される妻にも、問題があるとか言う人も、鬼です。

重箱の隅突いて、後付けの理由をつけたところで、しない人はしないのだから。

貴女は悪く無いです。
選ぶ権利も貴女だけ。

知らない間は、相変わらず大好きな主人で、愛されてる自分だったのに、相手が勝手に裏切って、私達は変わらないのに、向こうは、私達の知らない顔を持っていた。

私は余りの怪しさにラインのパスワードを解いて、知りました。

23年間、私が思っていた主人じゃない人間がそこには居て、誰なのか分からなくなりました。
私が愛していた主人は、もうこの世には居ないと理解するのが辛くて。
理解仕切らないんですよね。
突きつけられた側は。

夫側は、全部自分のした事で、分かってしていた事で、自分の事だから、...続きを読む

Q夫の不倫後 まだ続いていました もう同じ女性に三年近くになります。 再構築、、私の態度からしてもう不

夫の不倫後 まだ続いていました
もう同じ女性に三年近くになります。

再構築、、私の態度からしてもう不可能だなと夫も思ってるようですが。
お互いに子供が唯一の繋がりであるがもう不可能だなと思ってから離婚に至るにはどのくらいでしょうか。。

Aベストアンサー

子供からしたら、たまったもんじゃない。
子供いるのに、よその女にうつつ抜かしてる父親。
それを修復することも無く、現状維持を自分のせいにしてくる母親。

あなたがどうしたいかですが、元の家族に戻るにも、自分も痛い思いをして、全力で向き合う。
本気で再構築をする為に努力する。

離婚するならこの先子供とどういう人生にしたいかに向かって、旦那と真っ向勝負をし、全力で向き合いきちんとけじめをつける。

何が1番大切ですか?
自分は今1番何をすべきですか?
意地やプライドでは何も解決しません。
現状とあなた自身の本心と向き合い答えを出したら、
すぐに状況なんてどうとでもよくなります。
もう3年も経ったのだから、被害者と理不尽さに酔ってる時期は過ぎました。
全てに向き合って前に進み
お子さんと共に幸せになって欲しいです。

頑張って!!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング