アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かで悩んでて友人とかに相談出来ない時に占いとかしますか?
また信じますか? 信じて当たった方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

カミサマノユウトウリで決めたことはある。

    • good
    • 1

電話占いしたことあります。


10月に彼と別れたんですけど12月に連絡来ますよって…
連絡先も全て消したのであるわけ無いと思ってたら本当にLINEが来ました!
たまたまかもしれませんけどね…(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カレー味さん♪ありがとうございます 自分が辛くて先ほど電話占いしました。必ず彼からラインきますよ!と言ってくれました。私も待ってみますね

お礼日時:2018/03/09 20:53

昔、酒に酔ったときに勢いでしたことはあります。


酔ってたせいもあって、占い師の言うこと全部に文句を言ったと思う。
たぶん最悪の客だったでしょうね。
5000円と言われて酔いが冷めました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!