プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、黒染めから茶色にしたばかりですが、
最初は全然茶色には見えず黒色だったのですが、最近は光に当たると茶色に見えるようになってきました。

そして、16日に髪の毛を1枚目の人のようなインナーカラーが入った色にしたいんです

ブリーチをするつもりですが、黒染めの時よりは色は抜けやすくなっていますか?

ヘアー

2枚目に現在の光が当たった時の様子を載せます

「私は今、黒染めから茶色にしたばかりですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 光に当たったときです

    「私は今、黒染めから茶色にしたばかりですが」の補足画像1
      補足日時:2018/03/09 20:37

A 回答 (1件)

パッと見、赤の髪ですね。

一度あなたが言ってる様に髪を明るくブリーチにして見て様子を見て、その後ミルクブラウンの様な栗色のカラー染めをしたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!