アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日にサッカーが好きな女の子とサッカー観戦デートにいくのですが、チェスターコートをきていくのはありでしょうか?少しきめすぎですかね?
サッカー観戦自体は何十回も行ったことがありますが、サッカー観戦デートは初めてで、気になったので質問させていただきました。

A 回答 (4件)

しつこくてごめんなさい(笑)


新潟ですね!
その試合吹田に観に行きましたよ。
新潟の気迫に圧倒され完敗でした。
新潟さんには東口を返して頂き申し訳ありませんでした。J1にまた上がってきて下さい!ってうちもヤバイがな!
もう返事大丈夫です(笑)
明日はドームも結構寒いなって言って手をつないで下さい!
頑張って下さい!
って何回言うねん!
    • good
    • 1

ドームやったら掛ける物いらんがな(笑)


ジェイとチャナティップ最高ですね!
コンサドーレ勝つといいですね!
ガンバは…。
あっ、話が関係無いほうに行ってますね。
デート頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

念のためいるかなと思いまして笑
チャナティップはプレーすごい好きなタイプです!
でも僕ほんとは去年吹田でガンバさんに勝ってから無敗で降格した某J2チームのサポーターなんですよね笑
相手がフロンターレですけど、ガンバさんにはぜひ明日の試合で調子を取り戻してほしいです…
がんばりたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/09 21:46

別にいいんじゃないですか。


寒いので女の子に掛ける物を持って行けばあなたの株は急上昇します。
Jリーグ最高!
等々力かな?
気を付けて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掛けるものですね!用意したいと思います。
Jリーグすごい好きです笑札幌ドームですね笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/09 21:15

オシャレで良いのではないでしょうか(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならよかったです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/09 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!