プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈アリでしょうか?
 
クラスのbくんなんですが、私が一人でマットを片付けていると半分持って手伝ってくれたり、給食の準備で一人でやっていると手伝ってくれたり、私がクラスのaくんに給食を渡すとき「はいどーぞ」
っていったら、「なんでお前aにだけはいどーぞっていうの?」って聞いてきました。また、クラスの他の男の子と私が笑ってたらb君と目があいました。

A 回答 (3件)

別に普通です。


脈があるかどうかなんてわかりませんね。
    • good
    • 0

貴方だけに手伝ってあげてるなら、脈アリかも。


笑っていて目が合った=こっちを見ている=嫉妬みたいなかんじ
    • good
    • 1

他の子にも手伝ってあげてるなら親切なだけかもしれないけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!