アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はネイリストで、余裕ができたらネイルサロンを
開こうとおもっています!
ですが店名がなかなか決まらず、皆さんの
アイディアを頂けたらなと思います(><)

お花と猫が好きなのでそれに関する様な名前、
和風・古風な名前、で考えていますが
当てはまらなくても結構です!
英語の名前でもなんでも構いませんので
是非、皆さんのお力を貸して下さい!!

名前の響き的には、一般的は
nail salon ◯◯
◯◯ nail という感じですが
そこも工夫して考えて頂けたら幸いです(><)

注文多くて申し訳ないですが
よろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

薔薇と猫と私の爪



どれをとっても爪で悩みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薔薇!素敵ですね!!
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2018/03/09 23:09

ルリマツリという花の花言葉は美意識ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!花言葉の意味で考えるのも一つのアイディアですね!参考にさせていただきます!!

お礼日時:2018/03/09 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!