プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!!!
社会人一年目の18歳で車はなしで
170万の車を5年ローン、頭金なしのボーナス払いなしで
保険料込みの値段は月々大体でいいのでどのくらいでしょうか?
金利は5でお願いします。
保険は新規で入るという感じです
どうかたくさんの人の回答お待ちしております。

A 回答 (7件)

まず、審査に通りません。


少なくとも親が保証人になって、尚且つ親に安定した収入があって、過去にお金の事故を起こしていない事が条件です。
    • good
    • 0

目安の自動車ローンの計算については、


http://www.michinokubank.co.jp/general/simulatio …

任意保険は、等級や年齢だけでなく、車種により保険料が異なります。
http://kurumahoken30.com/souba/miseinen.html

170ぐらいなら、軽自動車ぐらいの任意保険とも思ってよいかもしれない。

上記とは別に駐車料金、自動車税、ガソリン代、オイル代とかもろもろかかってきますから。
    • good
    • 0

NO4です。


>借金があれば、仕事頑張れるかもしれまし死ね。
「死ね」すいません。変換がただ間違っただけです。
申し訳ない。

ついでに
私も、18の時、車のローンに追いまわされたかな。
私の母親は、「車は貧乏の始まり」とも言っていました。

違反、事故を起こす可能性もあるということは頭に入れときましょう。
罰金(20歳までは、罰金は無いけど)もかなりくるしね。
車検もあるしね。
少しは、貯金できるようにしなければね。
    • good
    • 1

厳しい回答ばかりですね。


確かにと思うけど、考え方は人それぞれでいいかな。
借金があれば、仕事頑張れるかもしれまし死ね。

金利が5%なら、まともなローン(アドオンは違うかな)なら、借入額×金利×支払い年数÷2=金利の総額です。
これにか借入額をプラスして、支払回数でわればだいたいの月々の支払額が出ます。
170×0.05×5÷2=21.25
(170+21.25)÷60=3.1875です。
車の支払いは約31,875円ですね。
これに保険代ですね。
170万円もする車だから無理しても車両保険入ってる方がいいと思うよ。
車対車は、やめた方がいい。これにして困った人いっぱいいるかな。
これが、私にはわかりませんが、最低でも、月々3万円はかかるでしょうね。

ただ、社会人1年目でローンが通るかどうかですね。
    • good
    • 0

5年ローン?


止めましょう。
月々の支払金額自体は安くなりますが
その期間が長引くだけで後々に支払いが苦しくなってきます。
せめて頭金が貯まるまで購入を我慢したほうがよいです。
頭金の有る無でその後の支払いの苦楽が段違いで違います。

社会人になろうという人が簡単な割り算と掛け算もできませんか?
    • good
    • 0

今 絶対に車が必要なら買えば そうでないのなら お金貯めてから 買う事 金利でオプション買えますよ 毎日 車は進歩しています 後に

なるほど 充実しますよ
    • good
    • 0

http://www.chibabank.co.jp/kojin/loan/mycar/simS …

このサイトにはこれるのに、こういった類のサイトが検索できないってどういうことなの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!