アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口百恵さんの歌♪ ♪ ♪

♪ あなたが望むなら〜わたし何をされても良いわ〜 ♪

皆さんなら、何をされても良いですか?
(下ネタは、モロに回答禁止です。)

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 玄人さん締め切るの早いヨー

      補足日時:2018/03/10 22:03

A 回答 (4件)

質問を真似されてもいい

    • good
    • 4
この回答へのお礼

真似させて頂きます(^。^)

お礼日時:2018/03/10 08:48

デートの途中で降ろされてもいいわ~・・・


わーん(/_;)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 16:57

好きな先生にめちゃくちゃにされたい♥︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

されると良いね

お礼日時:2018/03/10 08:48

おでこにチュ。


旦那さんとデート中に不意にされると嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワォ〜〜♪♪♪♪♪

お礼日時:2018/03/10 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!