プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒューマンリーグってイギリスのグループ知ってる人いますか?めっちゃマイナーですかね?

A 回答 (5件)

1980年代当時はメジャーだったと思います。



分裂したメンバーがやっていたヘブン17や、それと平行していたB.E.F.なんかのプロデュース活動なんかは、高い音楽性と洗練された編集能力を感じさせます。

当時のテクノ・ミュージックの進化も、機器等の技術的な進歩と相まって加速度をつけていった感じがあり、正にイギリスの、そういった渦中にいたバンドの1つでしょうね。

個人的には、scritti politti の方が好きですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーカルの人はオカマではないんですか?

お礼日時:2018/03/10 09:57

当時はメジャー


今では知る人は少なくなったろうなぁ
    • good
    • 0

めちゃめちゃメジャー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこ売れましたか?

お礼日時:2018/03/10 09:57

昔は一発当てましたよ。

私の中ではメジャーです。
    • good
    • 0

めっちゃマイナーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!