アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築17年の賃貸マンションに入居して1年ほどです。
クローゼットの棚の部分にひび割れが入っている事に気付きました。

これは劣化でひび割れが生じたものでしょうか❓
北向きで湿度は高い部屋です。

管理会社に連絡の上、修繕してもらった方がいいでしょうか。

「築17年の賃貸マンションに入居して1年ほ」の質問画像

A 回答 (3件)

施工時に下穴をあけずにビスを打ち込んだので割れたのです。


使用上の問題も無し。
建築関係の人が見れば、手抜きだと直ぐに判るので、あなたが
責められることはありません。
このままで大丈夫!

心配なら管理会社に相談して下さい。
恐らく木質系のパテを塗ってひび割れを隠すだけです。
強度的には変化はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

少し安心できました。

このまま様子をみたいと思います。

お礼日時:2018/03/10 10:38

No.1様に賛成!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 15:15

「管理会社に連絡の上、修繕してもらった方がいいでしょうか。

」そうでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!