プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生選手のファンの方へ!!


とっても素敵な羽生選手について質問です!
ファンの方いらっしゃったら、教えてください。

羽生選手のどういうところが好きですか?
何をきっかけにファンになりましたか?
ファンの方ご自身の人生に良い影響はありましたか?

魅力についての研究をしています。
簡単でも良いので、ぜひお答えをお願いします。

A 回答 (5件)

自信に満ち溢れていて男らしいからかな。

本当にそれで勝ち取るからカッコイい。
目力にどや顔もいいですね。
宇野君はギャップがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
確かに、自信があるって輝きの源ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 10:51

平昌五輪の試合を観て、改めて好きになりました。


癒されています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

癒し!!
たしかに、そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 10:51

高度な身体能力による見事な技術、美を表現する繊細な感性、強靭な精神力、たゆまない努力家、品性のある整った容姿、均整の取れたのびやかな肢体、頭の良さと人柄の良さと楽しさも伝わってくる高いコミュニケーション能力。

。。
アスリートとしても芸術家としても人間としても男性としても卓越していると思います。国民栄誉賞受賞に適した逸材だと思います。

今までオリンピックにもフィギュアスケートにも大して興味ありませんでしたが、今回の平昌オリンピックで、金メダル二連覇を成し遂げたゆずくんの素晴らしい演技に、天才的なカリスマ性を感じて魅了され、ファンになりました。

まだファン歴も浅いし自分の人生に影響があったとは言えないけど、私は興味の範囲がとても狭く、興味を持てる対象や物事に滅多に出会えないので、こんなに私を魅了してくれる希少な存在に出会えた事を幸運に思い、嬉しくそして楽しく感じています。これからも応援したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ!
なるほどなるほど!
羽生選手を知ることで、幸運に、嬉しく楽しく感じられたのですね!
素敵です!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/11 10:53

ファンではありませんが、あの魅力にはとても関心があります。



凄いと思うのは、やはり今回のオリンピックで最高の結果を出したところですね。

言動には、アンチの人に同感するところがあっても、あのプレッシャーの中で、ほぼノーミスの演技+金メダルというのは、アンチ全員ぐうの音も出なかったと思います。

結果が全ての世界に身を置き、自身の怪我による過酷な状況下で、最高の結果を残せるのは、やはり魅力ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
たしかに、実績は大きいですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/11 10:54

全てがハイレベルな所が好きです。

受け答えもしっかりしていて立派!きっかけはプルシェンコに憧れて同じ髪型をしていた、という可愛いエピソードでほっこりしたから?人生への影響はテレビ見る度にトキめいて、血流が良くなるくらいですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど!
ときめきって人間にとって、とっても大切ですよね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/11 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!