アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小錦って意外と人気があるみたいですね。
体がでかいだけで人を寄せ付けないイメージがあります。「最後の成績が振るわなかったからといってなめるなよ」といった振る舞いですね。
あなたは小錦が好きですか。
その理由は何でしょうか。
ほかの現役力士と比べてどちらが好きですか。
ちなみに彼の公演のギャラは1時間程度で400万だそうです。

A 回答 (4件)

小錦って意外と人気あるんですか?

体がでかいだけで人を寄せ付けないイメージありますか?「最後の成績ふるわないからといってなめんなよ」といった振る舞いしてますか?
貴方はそんなに小錦が嫌いなんですね!
その理由は何でしょうかね?
質問の答え なぜ人気があるか?=ファンがたくさんいるから!ウクレレ弾いて歌うたって子供番組に出ていていろいろしているからではないでしょうか?
現役力士と比べるのはどうかと思うし、ギャラが400万でもいいと思う(ドル?円?ペソ?)
なぜ人気があるか答えパート2 どれだけデカイのか見たいから(動物園的感覚?)
こんな感じでないのでしょうか?
小錦が嫌いって人も、きっとたくさんいると思いますよ。
    • 0

私も特に好きでも嫌いでもないですが、怖いという

イメージというよりは面白いというイメージを持って
ます。

あの巨体キャラは他にいないですし、元力士の中では
ダントツの話術、そして、ウクレレや歌がうまいなど
巨体に似合わない器用さなども人気がある理由じゃ
ないのかと思います。

1時間400万ほんとだとしたら凄い額ですね。

この回答への補足

皆さんありがとうございました。

• 0

私は好きでも嫌いでもありませんが、約1週間前にうちの学校で公演をしてくださった時の印象は気さくで真っ直ぐな人って感じでしたよ。

話す内容にも筋が通っていて、自分をきちんと持ってい人だと思います。

学校の文化祭の前日企画に来てくださったのですが、質問やウクレレ演奏なども含む2時間30の公演でした。単純計算ですが、文化祭でうちの学校が1000万も出すとは思えないので、1時間400万はありえないかと…。
    • 0

こんにちは。

特に好きでも嫌いでもないですが,彼が人気があるのは,家族をとても大事にしているからだと思います。小錦のドキュメンタリー番組を時々やってますが,いつも家族思いの場面が映ってますから。
    • 0