20代男性。趣味サーフィン、自分の波乗り姿をチェックして技を磨きたい。
最近は友人の結婚披露宴が増え、それぞれを記念に残しておきたいところ。
コンパクトなサイズで、気軽に持ち運べるようなものがいいが、本人が
よく忘れ物をする人間なのでサイズ重視とはけしていえません。
サーフィン姿を撮りたいのが一番の目的でしょうか。
おすすめのものがあったら教えてください。宜しくお願いします.

A 回答 (1件)

自分の波乗り姿をチェック ってことは光学ズームでそこそこ良い感じの物が必要かもしれませんね。

それと海辺に持っていくとしたらスポーツパックも必要ですね。

いわゆるハンディタイプのものではなく、ちょっとゴッツいですが、大きめなレンズが前に付いたタイプがお勧めですね。
    • 0
この回答へのお礼

遅ればせながらありがとうございました。
吟味の結果、VICTORの一つ前の型を購入していました.