アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレヨンしんちゃんの映画で感動の映画がありましたが皆さんはどの映画が好きで泣きました?

A 回答 (3件)

ロボ父ちゃんが出てくるやつです(≧∇≦)


ネタバレですが、最後にロボ父ちゃんがヒロシに、家族を頼むみたいなことを言って、ロボ父ちゃんが役割を終えるんですけど、それがめっちゃ泣けました(ToT)
    • good
    • 0

チャンプ


ちなみに明石家さんまも号泣したらしい。
    • good
    • 1

サムライの映画です!大人になってもう一度見てみたら、普通に泣けました。


大人帝国も好きです(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!