アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ても起きても、その人間のことを、思い出すと腹が立って、他のことが手につかないです。
どうしたら、良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    飯を食っても、テレビを見ても、いつも、そいつのことを考えています。
    朝も、すぐに目が覚めて、朝からず~と考えてしまいます。

      補足日時:2018/03/10 11:58

A 回答 (3件)

あんまりそういうことばかり考えていると、あなたが病気になります。

これは結構信憑性があります。そんな奴のために、なんであなたが病気になって損をしないとならないのですか?昼間は十分に身体を動かして、クタクタになってください。朝目が覚めたら、変なことを考える前に立ち上がって、動き回りましょう。考えてみてください。とんでもない奴のおかげで、あなたの自由な時間を奪い取られているのですよ。そんな訳の分からい事はないじゃないですか?相手にするだけの価値がないと思いませんか?空手や武道は、相手を傷つけるものじゃなくて、自分を守るためのものです。それではあなたが犯罪者になってしまいます。こんな損な経験してもダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>動き回りましょう。
>クタクタになってください。
>空手や武道は、相手を傷つけるものじゃなくて、自分を守るためのものです。

わかりました。空手や柔道はダメですね。動き回る必要がありますね。
今日から、フットワークを鍛えます。そしてキックボクシングを習い、廻し蹴りと飛び蹴りを習得し、その日に備えます。
キックが顔に届き、顔面がさく裂するパワーが出せるまで修練を積み重ねます。

お礼日時:2018/03/10 12:10

本人に直接、一発殴らないと気が済まないと言って、一発思いっきり殴りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一発思いっきり殴りましょう。
いいえ、それでは足りないです。
空手で一撃で倒して、立ち上がったところを、一本背負いをして、更に、飛び蹴りをかましてきます。

お礼日時:2018/03/10 12:13

手につくくらい落ち着くまで何もしなければいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は弱そうな奴です。そいつの家に行って一本背負いをやりたくで仕方がないです。

https://ameblo.jp/yodogawagym/image-12224767083- …

お礼日時:2018/03/10 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!