今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

競馬の馬券って出走前なら間違えて購入してしまった馬券は払い戻しできるのですか?

どこで払い戻し出来ますか?

そういう払い戻しシステムはないのでしょうか?

A 回答 (1件)

>間違えて購入してしまった馬券は払い戻しできるのですか

できません。

大分前にネットサーフィンしていたとき、「返金してもらえた」という記事を見た記憶がありますが、はっきり言って「マユツバもの」です。
仮にウソではないにしても、それがシステムとして確立はしていないことは間違いないですし、そうである以上そこに期待を抱くのが誤りです。

要するに「購入前にしっかり確認」するのが大事ってことです。
何回か購入を繰り返していれば、自然に身につくと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます