プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人います。
ですが、彼女は今いらないって言われてます。

付き合えたらとおもったけど、無理そうです。

A 回答 (4件)

諦めるくらいの好きなら諦めたらいいと思います。


それはあなたが決めることです。
でも行動しないと先は絶対にわからないのだから、思い切って行動してみることも無駄なことではないと思いますよ。
    • good
    • 0

諦めるのはまだ早い!


可能性は低くても、相手の気が変わるかもしれない。
    • good
    • 0

残念ですが、あなたとは縁がなかったと思うことですね。

時間が掛かるでしょうが、必ず良い人が現れます。あなたは時間が待てないのでしょうね。我慢しましょう。そこまではっきり言われたのなら、すっぱりとあきらめるのも人間を成長させる糧になります。こんなことしか書けませんが、良い出会いを祈ってます。
    • good
    • 1

諦めることは、後悔を生みます。


後悔は、精神を苦しめる一因になります。
苦しみたくないなら、諦めるべきではないかと
思います。
一回ぐらいで諦めないでください。
私なんぞ、何度も何度も諦めず告白しました。
まぁ結局は実りませんが、その後は、すっきりした
気分でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!